ちょっと前の話ですが、お友達と撮影会に参加してきましたウインク




撮影会と言っても自分達のスマホやデジカメで写真を撮る簡易的なものでしたが、ちょうど七夕ということで、天の川のデコレーションで撮影できて満足でした(親が)ラブ


会場で衣装を借りることも出来たのですが、先日作った和柄のワンピを着て行ったところ、お友達が甚平だったので、織姫と彦星っぽくて丁度いいねってことで、そのまま撮影クラッカー


最初は1人ずつ撮影し、後から2人で、最後はママと4人の写真を、会場のお姉さんが撮ってくれました。


うつ伏せで撮影したり…


寝転んでお昼寝アート風に撮影したり…


この写真、お空を飛んでるみたいでお気に入りグラサン


会場のお姉さん達に「可愛いー♡可愛いー♡」と褒めて貰ってゴキゲンな娘でした音譜


そして、週末は娘初めてのBBQデビュードキドキ



岡崎にあるウッドデザインパークというところに行きましたラブ



BBQ場のすぐそばには浅い小川が流れていて、小さい子供を遊ばせることが出来たりして、とてもおススメですラブ


友人家族と一緒にBBQをする予定で、凄く楽しみにしていたのですが、当日朝にお子さんが高熱を出してしまい、急遽我が家だけに笑い泣き



ぽつーん(笑)


もうちょい大きな子が来れたら小川で遊ばせたりしてもっと楽しめたと思うので、本当に残念ショボーン


そして、子供達は旦那陣に任せて女性陣は肉を堪能しようと思っていたのですが、旦那と2人では人手が足りずそれなりに大変でした(笑)



本格的なBBQの他に、食材や設備が全て用意済みの手ぶらコースがあったのでそちらを申し込みました。



本当はもっと多人数のはずったので、写真の材料は4人分。2人では食べきれず勿体無かったーえーん



ウッドデザインパークは住宅リフォーム会社のニッカホームが運営している施設なので、建物の中にはお洒落なニッカブロックが貼られた廊下があったり…



施設の裏の大きな川にせり出すスカイデッキがあったりして、BBQ以外にも楽しめました音譜




BBQの他にも今流行りのグランピングや、更に気軽なヘヤンピング(お部屋内でキャンプ気分が味わえるそう)などの宿泊施設もありましたニヤリ


娘が大きくなったら今度はキャンプやグランピングでまた行きたいなーと思う場所でしたラブラブ