楽天お買い物マラソンは9/30(土)から開始らしいですね!

 

 

 

今月は9月初めにもスーパーSALEがあったから、2回もマラソンがあるということになりますね~(*´꒳`*)

 

 

 

楽天でも色々買いたくてリストアップしているのですが、今月から来月にかけては無印の良品週間もやって来そうで、こちらも色々と目移りしています。

 

 

 

良品週間は春以来で久しぶりだから待ち焦がれていて、実は週末に無印実店舗に下見に行ってきました(*´꒳`*)

 

 

 

欲しいもの+オススメ品リストアップしておきます♪

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 

 

まずはキッチン用品。

 

 

 

この前も書いたのですが、キッチンツールが欲しいです♪

 

 

大さじ小さじ。

 

 

 

現在は工房アイザワのものと、100均のものを使っているんですが、無印のを手に入れて早く100均のとおさらばしたい・・・

 

 

 

工房アイザワのはこちら。

 

 

 

無印のキッチン用品はいくつも持っています。

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

特にオススメなのが、シリコン調理用品。

 

 

大き目の調理スプーンは木べら替わりに使えて、お皿によそうときにも便利♪

 

 

 

ジャムスプーンは和え物などを作る時に調味料をすくってそのまま混ぜられるので、便利すぎて2本持っています(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

あと、キッチン周りで微妙に買おうか迷っているのが、ランチョンマット。

 

 

 

オーバルのものってなかなか無いから、ちょっとおしゃれかな~と思っていて。

 

 

 

でもランチョンマットは他にも欲しいものがいっぱい・・・どうしよう(笑)

 

 

 

今持っているランチョンマットは格安で購入できたチルウィッチ以外は全て100均なので、そろそろ他のものも欲しいな~と思っているところ。

 

 

 

 

PCVレザーのマット。高級感があって良さそうだけど、洗えるのかな・・・?

 

 

 

こっちもデザインがモダンで可愛い💛

 

 

 

 

 

 

 

あと地味なんですけど菜箸が欲しいな~と思っていたのですが・・・

 

 

これ、見に行ったら菜箸じゃなくて普通のお箸だった・・・orz

 

 

下見に行って良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

他は、我が家ではもはや定番なんですが、引っ掛けるワイヤークリップ。

 

 

既にいくつも持っていて、浴室の洗顔料を引っ掛ける時や、郵送しないといけない書類などを挟んでお出かけバッグの近くに置いておいたりと大活躍です💛

 

 

あとは、定番になっている洗顔料。

 

 

 

 

冬場なので保湿タイプのものにしようかと考え中です。

 

 

 

 

 

 

他にも収納用品などまだまだ検討中のものが沢山(*´ェ`*)

 

 

 

良品週間だとついつい買いすぎてしまうので、買うものを厳選して臨みたいところです。

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 

 

 
 

いいね!やブログ村の応援クリックすごく励みになります💛

 

 

コメントや読者登録、リプログも大歓迎です💛💛💛

 

 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。