楽天スーパーSALE、昨日から始まってますね♪

 

 

 

開始同時とともにスタートダッシュで購入したのがこれ。

 

 

AmiAmiのパンプスです💛

 

 

 

 

2点以上で10%OFFクーポンを使って、予定通り買えました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

カラーは、5cmヒールがレッドスエード、フラットシューズがイエローベルベットです。

 

 

 

秋が深まる時期に赤いパンプスを履くの、なんか憧れなんですよね~(笑)

 

 

 

予定通りゲット出来て嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村テーマ 女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品へ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

 

にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

 

 

 

 

 

 

そして!最近楽天で買って、特に良かったなぁと思うものを紹介しようのコーナー!!

 

 

 

 

第3弾です♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

 

第3弾はルイボスティーです(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

我が家は最近、常備しているお茶をルイボスティーに変えました!

 

 

ランチの時も・・・

 

 

  

 

晩御飯の時も・・・

 

 

 

 

最近は専らルイボスティーを飲んでいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ルイボスティーにはミネラルやポリフェノール、亜鉛などが豊富に含まれているため・・・

 

 
 

 

アンチエイジングや冷え・むくみなどに効果が高く、さらにダイエット効果もあるんだとか(`・ω・´)

 

 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

 

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

 

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

 

 

そんないいことづくしのルイボスティーですが、実は私、ルイボスティーの味が苦手で・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

なんというか・・・独特の渋みがありません??

 

 

 

小さい頃実家でお茶の代わりにルイボスティーを飲んでいた時期があって、あの渋みが苦手だったので、大人になってからも飲もうと思わなかったんです。

 

 

 

最近、冷え症が加速してきていて、真夏でも手足が死んでいるように冷たいんです(`;ω;´)

 

 

 

これは何とかしなければと思い、ついにルイボスティーを飲むことを決意しました!

 

 

 

最初に飲んでいたのは、ドラッグストアのルイボスティー。

 

 

 

 

800円くらいで、オーガニックの表示があったので、お買い物ついでに買ってきて試していましたが、やっぱり味がニガテ・・・

 

 

 

薬だと思って無理に飲んでいました。

 

 

 

DSで買ったものが無くなりかけたので、楽天で購入したのがこのルイボスティー。

 

 

 

 

 80包入りで1157円だったので、一包あたりの値段はドラックストアのものの約3/4でした。

 

 

 

値段が安いのに美味しいって凄い。さすがルイボスティー専門店!

 

 

 

シンプルなパックに80包詰め合わせられており、「ルイボスティーの美味しい淹れ方」という説明書も同封されていました。

 

 

 

パック一つ一つはこんな感じ。

 

 

 

 

テトラパックなので抽出しやすそう!

 

 

 

取り出し易いように、大好きなアルメダールスの缶に小分けして保存しています(・∀・)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

 

 

 

 

 

 

届いてすぐ飲んでみましたが・・・

 

 

 

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

 

ドラッグストアのものと全く味が違ってビックリ!!

 

 

 

私が苦手としている、ルイボスティー特有のあのエグみというか、渋みというか・・・が、ほとんど無くて、とても飲みやすいんです。

 

 

 

これなら、無理しなくても続けられそう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

説明書によると、ルイボスティーは時間を置いても苦くなったりすることは無いそうです!

 

 

 

パックのお茶を沸かす時は、時間を置いて渋くなるのが嫌なので、抽出時間をタイマーで測ったりしていて、結構手間でした(-""-;)

 

 

 

でもルイボスティーなら、寝る前にお湯を沸かしてからパックを入れて一晩放置しておけば翌朝には美味しく出来上がっているので楽チン♪

 

 

 

{B29126A4-0DB1-4EAD-8EE8-A679FAC8C994}

 

 

 

私はいつも、1.5ℓくらいのお湯に2パックを入れて抽出し、冷え性対策として夜寝る前にホットで1杯飲んでいます。

 

  

 

残りは翌朝冷水筒に入れて冷蔵庫へ。

 

 

 

この冷水筒も、マラソン期間中にルイボスティーと一緒に買ったものです。

 

 

 

 

容量1.2ℓで冷蔵庫のドアポケットにもギリギリ入る大きさです。

 

 

 

洗いやすいし気に入っているのですが、フタが固くて少々開閉し辛いのが欠点(ノ_<)

 

 

 

結局横置きはせず、フタを緩めた状態でドアポケットに入れています。

 

 

 

{EABF5DDB-8912-4BFB-8568-4A3076155593}

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻ってルイボスティーですが、説明書に「ミルクティーにして飲んでも美味しい」と書いてあったので、蜂蜜とたっぷりの牛乳を入れて飲んでみましたが、コクがあってすごく美味しかったです!

 

 

 

この飲み方、ハマりそうです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

ティーバックみたいに紐が付いているものもあるので(こちらは2g×80包)、冬場は紅茶の代わりに直接カップに入れて飲もうかな~と考え中♪

 

 

 

 

私が購入したのは3g×80包入りのものですが、少量のものやお試しパックもあるようです。

 

 

 

20包入り。

 

 

 

 

煮出し用とティーカップ用の詰め合わせ(^ε^)♪

 

 

 

 

9/7まで期間限定で10%OFFだそうです!

 

 

 

さらに、本日22:30~30分限定で、3g×80包入りのものが100円OFFのクーポンが出ています。

 

 

 

かなりお買い得なのでSALE期間中にもう1袋買い足そうかなと思っています。

 

 

 

ネットでのお買い物は実物を見れないし味見も出来ないし、結構当たりハズレも多い中、ここのショップさんのルイボスティーは、私的にはかなりのヒット商品でした!

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

 

 

 
 

いいね!やブログ村の応援クリックすごく励みになります💛

 

 

コメントや読者登録、リプログも大歓迎です💛💛💛

 

 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。