はいさい!なにしちゅーか⁈riripipi やんどー(*´∀`)♪

んなまから、あぱらぎすまぬ写真ばー、みするからにー(๑˃̵ᴗ˂̵)


(島を離れて長いのでなかなかネイティブっぽく島言葉を話せません)



一昨日は寒かったけど、昨日は晴れて絶好の撮影日和でした❤︎

{58E4BD8D-9C59-40B4-BD76-B1E4BBB65188}

これは車でちょっと出掛けた、私の実家とは違う島からの風景。



海の色が綺麗でしょー⁈

{95451C82-00B3-4933-9C19-8121128D0F75}


ここに来ていつも思うのは地球って丸いんだなーってこと!

{93C64717-D17E-4B26-8AE1-D1630AF0469F}

水平線がカーブを描いてます。

{270EDE0B-B31F-408E-83CF-FA314D740DF9}

対岸の砂浜は、東洋一と言われる7キロ続くビーチ。リゾートホテルなんかもあるよ❤︎

{055CC287-9E2F-4606-A641-48E0504023B6}

まぁ、じもとんちゅーは行かんけどね(笑)


というか、海自体、全く入らないけど…(´・ω・`)
海は眺めるもの‼︎



{48B6691C-AC86-46A8-AD98-9B1F0B243828}

市民憩いのビーチにも行ったんだけど、写真の出力を間違えて白トビしてしまいました…(c" ತ,_ತ)



{C876C664-6B8E-442E-9C09-601DD8F9EBC2}

JKが積極的過ぎて困ってます(*´Д`*)




記事が気に入ったらポチしていただけるとモチベーションがあがりますアップ
 
 

ポチはこちらから↓

  
にほんブログ村

 

 

  
にほんブログ村