ぼくは今、モーレツにおこっています。



ねぇみんな!聞いてよ‼︎



今日の夕方、お昼寝から目が覚めたら、リビングにこれがあったんだ!



{C07635C8-BE37-4BEC-BB44-0266D88D6E56}



なんだか悪いヨカンがするんだよね…



{BBDA56DD-421E-428A-A1D0-9E3E4115CE9C}



もしかしてriripipi、家出ってヤツするんじゃない⁈



オットにアイソ尽かしちゃって、ぼくを置き去りにして遠いとこに行っちゃうんじゃない⁈


{9D198F5C-F6EF-4F5A-98D0-AF85A5AF99D3}


どうぶつのオイシャを辞めて、僕専用の下僕になるって言ったのに…



今すぐriripipiの家出を辞めさせなきゃ!



{85910C44-88A5-4FA1-AC4F-5D8D727F77B0}



バリバリしてこいつを破壊するんだ‼︎


{1CF5383D-0663-413A-9893-8936D01D4180}



もしくは、この中に隠れてriripipiと一緒に家出するんだ‼︎


{28FF2D16-16F1-4F6B-AB77-860BCAC6AA44}




オットはriripipiみたいにずっと家に居ないし、僕のこと無理やり抱っこしてガシガシ触るし、ケチだからオヤツもあんまりくれないんだ!



{48EBEC98-650B-48AD-96C8-85B1068F7AAD}


だから僕も一緒に連れて行ってよね!



忘れないでね‼︎








オットに愛想尽かしたわけではありませんが、ちょっくら家出帰省してきます!



帰りは4月上旬なので、結構長めの帰省です。



じょしゅのことが心配でたまりませんが、オットが出張の仕事を入れずに面倒を見てくれるそうなので、思い切って長めに行って来ます‼︎



ブログはなるべくお休みせずに、撮りためた写真や実家の風景などをアップして行こうと思います❤︎



明日は半日飛行機…南の島までは遠いので今日は早めに寝ます(*´-`)



お休みなさーい!




記事が気に入ったらポチしていただけるとモチベーションが上がりますアップ

 

ポチはこちらから↓

  
にほんブログ村

 

  
にほんブログ村