こんばんは!ぼくriripipi家のおおさま、じょしゅあです。

 

ぼくはこのおうちのヒャクジュウのおうだから、ついに最近、タテガミが生えてきました。

 

 

{FCFEAA35-7377-424C-A7AD-2EBBFF30EF66}

 

 

ぼくの新しいタテガミ、どう??

 

 

{9AB56ADA-40F9-45E3-AAB1-CFC653BC33E7}

 

似合ってる?!

 

 

桜の花とヒャクジュウのおうのぼく、いいコラボでしょ?!

 

{0E8D229F-0316-4ACE-920D-C622DDB277CC}

 

ぼくはこの家で一番エライから、一番ツヨイんだけど、タテガミが生えてますますツヨクなった気がするなぁ!!

 

 

オットの膝には乗るけど、なでようとしたら思い切り噛みついてやるんだ!

 

riripipiがオヤツくれなくても、タテガミのぼくが言ったらすぐにオヤツを出してくれると思うんだよ。だってらいおんになった僕はツヨイんだからねっ!

 

 

 

一番ツヨイんだからねっ!!

 


ヒャクジュウのおうなんだからねっ!!



じょしゅが変身したのはコレ↓


猫ちゃんには大きいかなぁと思ったんですが、じょしゅにはむしろ小さくてギリギリでした>_<



後ろの桜は絵手ぬぐいです。


春らしく明るい柄です❤︎



 
 
 
 
 
 
 
 
記事が気に入ったらポチしていただけるとモチベーションが上がりますアップ

 

ポチはこちらから↓

  
にほんブログ村

 

  
にほんブログ村