これは、とある主婦R子の実話である。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




よく晴れた日の昼下がり。



オットを送り出し、R子の朝の家事がやっとひと段落ついた。



 最近めっきりトキメクことも無くなり、平凡な毎日だ。




 掃除、洗濯、食事の支度の繰り返し。




オットとは新婚当初のようなドキドキも無い。
おしゃれして出掛けることもめっきり減った。



独身時代は毎晩合コンに繰り出していたというのに…



「はぁ…こうして私、オバさんになっていくのかしら…」



この寂しさをどう紛らわせばいいの…?



ため息とともにソファに深く腰掛ける。



そんなR子に背後からそっと近づく黒い影。



そう、R子には夫に内緒の愛人がいるのだ。



昼下がりのマンションの一室で、夫とは違うオトコと過ごす時間…それは至福のとき。



愛人Jは耳元でこう囁く

{10620CA6-97D5-41E9-94E0-F67342EE7308}




こうしてR子は若い愛人に誘われるまま、深い眠りへと堕ちていくのであった。



止められない、昼下がりの情事…




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




レディコミ風に書こうと思ったんですけど、案外難しいですね(笑)



我が家はリビングが南向きなので、玄関横の寝室は北向きです。



夏の勢いにも陰りが見えてきましたが、陽が沢山入る南側のリビングより、やっぱり寝室は涼しいです。



私はシフト制なので、オットが仕事の平日に休みのことがあり、そういう日はお掃除日&じょしゅとイチャイチャするお楽しみ日です



朝の家事がひと段落すると、リビングのソファーで一服しながら、じょしゅのお腹をモフモフするのがルーティーンです。



ですが最近は寝室の方が涼しいことを覚えたようで、やたらと寝室に誘ってきます( ´艸`)


{B067F57F-8563-470E-8594-F5F62DC18770}



1人で寝室で寝てればいいと思うんですが(実際お留守番の時は独りでベットに潜ってます)


私が家にいると、じょしゅと私が同じ部屋にいなければいけないという「同部屋ルール」が発動するので、寝室で添い寝を強要させられますえーん


じょしゅを寝かしつけたらそっと戻ってくるんですが、最近は夏バテなのか一緒に寝落ちしてしまって、気付くとお昼過ぎまで寝てるんですよね〜(´Д` )



なのに夕方頃、私が具合悪くて(偏頭痛持ち)寝室で横になってると、ソファーに行こうって言ってめっちゃ起こして来ますガーン



{19DEC0AC-DCEC-421C-B4AF-9996FED3CA28}


ワガママな愛人を持って、身体が持ちそうにありませんゲロー





そんなワガママな愛人のために、そっとポチしていただけるとモチベーションがあがりますアップ

ポチはこちらから↓

  
にほんブログ村



  
にほんブログ村