お買い物マラソンポチレポの続きですウインク




今回、10店舗完走しました~



このままネットショッピングに嵌っていってしまうのかと思うと怖い…


前回5軒目まで紹介したつもりでしたが、店舗にダブりがあって計6軒でした


7軒目。布団収納袋


シーズンオフのものやお客様用布団は、布団圧縮袋を使ってリビング押入れに仕舞っているのですが…

みなさんの家の布団圧縮袋って、半年位すると圧縮力無くなって来ますか⁇うちは無くなるんです

刑事riripipiの推理としては、黒い毛玉が時々押入れに入り込んで袋をカミカミしているんじゃないかと思っているんですが…犯行現場を押さえられず

あと布団を干した後にいちいちパッキングするのが大変なので、これなら楽なんじゃないかと思って頼んでみました



8軒目。悩んでいた大物フェイクグリーンですドキドキ


お部屋の中が殺風景なのがずっと悩みで、グリーンを取り入れたいなとずっと思ってたんです!


このたび、1.5mの大型新人をお迎えすることになりました


うちのじょしゅは根っからのベジタリアンで、緑の葉っぱをムシャムシャ食べてしまうんですフェイクならじょしゅも興味を示さないんじゃないかという淡い期待を抱いて…


念のためじょしゅが届かないよう葉っぱが上の方についているものにしました



同じショップさんで壁掛けの小さな子たちもポチ。左のグリーンはオサレブロガーさんたちが素敵に飾っているのに憧れて…




9軒目。エイヒレ。お酒のおつまみに最高なんです





10軒目。イッタラのワイングラス


ワインが好きでよく飲んでいるのですが、ペアグラスを1つ割ってしまって…カステヘルミを探していた時にタイムセールでお安くなったのをゲットしました




以上、10店舗完走ラブ



クッションカバーはまだ悩んでいて、今回注文しませんでした


注文したものもポツポツ届いていますウインク
使用感などまたレポ出来ればと思います爆笑


{221AEB44-8B09-4135-AB26-2EAC2834BCCA}


今日はこれからキッチンシンク下の片付け、頑張ります