楽天お買い物マラソン、開催日程が発表されましたね



先月は結婚式でタイミングを逃してしまったので、今回は沢山買い物しようと思っています




狙っているものなどを列挙~




まずはレジ袋ストッカー

先日のレンジ下の収納見直しで、行き場を失ってしまったレジ袋、なんとかしたい!!

ホームセンターを回ってみたんですが、ここが一番安かったです。




室内用の玄関マット

前に、家の中のファブリックを極力少なくしていますって書いたことがあるのですが…



実はちょい前から、以前使っていた玄関マットを戻しています

{C279A06A-925B-40BF-99EB-4A27575F050B}



我が家は玄関の上がり口がフラットなので、ここに何かないと、落ち着かないんですよね~


しかしこの玄関マット、両端のフリフリにホコリやじょしゅの毛が絡み付いて…毎回掃除が大変です

{D18925F8-2BA0-4C26-BC2B-B878E28FC623}

洗濯しすぎでくちゃくちゃになってるし~!


ということで、可愛い玄関マットを探して夜な夜なネットを徘徊しています。







マット新調に合わせて、夏用のクッションカバーが欲しい~



可愛いのが多くて迷ってます。カウニステ好きなんですけど、サイズ大きめなんですね
ムーミンのやつにしようかと思ってるんですが、キャラクターものは子供っぽすぎるかな?と悩み中





あとは、お皿など…


オシャレなお宅って、間違いなく器に拘っていると思うの!(riripipi調べ)

素敵なお皿があれば、汚嫁さんのデス汚料理も、ちょっとは美味しく見えると思うの!



イッタラのカステヘルミ、涼しげで夏用にピッタリ

ボックス無しだけど、17cmが千円ってお安いですよね




あとは、トゥシェからヒオリエへ社名が変わったタオル屋さん




classyを愛用していますが、人気のホテルスタイルタオルを試してみようかな~なんて考え中


あ、タオルの品質比べの記事はこちらです




他にも色々と欲しいものがあって、なかなか決め切れません



やっぱり買い物は楽しいです