おはようございますウインク


だんだん気温が下がってきて、秋を肌で感じられるようになって来ましたねチュー


我が家のリビングも、秋仕様にチェンジしてみました栗


と、いっても、変えたのはクッションカバーだけなんですけどねウシシ

{8C8624A1-1107-4023-A3AD-D4B07479AE21:01}

フランフランのアウトレットでセール中だった、こちらのカバーにしましたウインク

葉っぱの部分がフェルトっぽい記事になっているので、今までのソファーと共生地のものよりひんやりしなくて良いですアップ




あともう一つ、オットがニトリで購入して長年使っていたちょっとくたびれたクッションは…


{55558E88-75A0-4BC1-B66C-5BFA98CB6AAC:01}

オットのたっての希望で、猫にあせる
アウトレットモールで、あの猫が欲しい~欲しいと駄々を捏ねるので、つい買ってしまいました。



家の中で。4匹分の視線を感じるようになりましたw




{7BF07E06-720A-4288-B15A-065D7122C82B:01}



インテリアはカッコ良くしたいから、キャラクターものみたいなのは嫌いなんだけどな…家の中が猫グッズに侵食されていきます








記事が気に入って頂けたらポチしていただけるとモチベーションがあがりますアップ


ポチはこちらから↓

 
にほんブログ村




 
にほんブログ村




 
にほんブログ村