まだまだ部屋が片付きません汗
{F605E5EE-93A8-45BE-A7D7-1369018E10F9:01}
お目汚し申し訳ありません汗


一昨日はじょしゅの件であまり寝てないにも関わらず、昨日は物凄い勢いで開梱作業をしてました。


へんなアドレナリンが出てましたねメラメラ
ほら、ランナーズハイってあるじゃないですか。長時間走り続けると気分が高揚してくるってやつ。


まさに、昨日は引っ越しハイ状態でした。




午前中は届いた大物家具の組み立てと開梱作業。そのまんま血走った目で市役所とか免許証の住所変更とか行ったもんだから、


いけない類のおクスリをキメている人と思われたかもしれません。


警察署で呼びとめられなくて良かったと思います、ハイ。



引っ越し前後ってやることいっぱいあって疲れますよね・°・(ノД`)・°・


じょしゅは、引きこもったり出てきてぐずったりしてます。
{B1A0EF8C-E920-4284-94FD-44EF1F606EC2:01}


もしかして、じょしゅも引っ越しハイ⁉️