帰ってきたあぶない刑事(映画レビュー) | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~










晴れ 予想以上に 面白かったです 晴れ







最近見た映画はこれ



Ameba映画部


 







見どころは、後日 追記いたします お願いアセアセ







予告編の動画です 爆  笑爆  笑







これを見ても、見に行きたいびっくりマークとか

思わないかも?? ですが ニコニコあせる





なぜ、見に行ったかというと‥





地域柄、あちこちで

映画チケット付きの 監督の講演会とか

イベントがあったのです ウインク




私は 講演会には 行ってないけど


その 情熱というか、

熱い想いが伝わってきて 義理チョコ義理チョコ



ちょっと、興味を持ったのです ハート笑い





TVの延長くらいに 思って、

あまり 期待していなかったせいか??





映画のシナリオや 迫力に

次第に 飲み込まれていきました 指輪気づき





その きっかけは、

太鳳ちゃんが 歌うシーン マイク






土屋太鳳さんの 自然な演技は

改めて、


上手な女優さんだなぁと 思いました♡♡












(歌のシーンは 寒くなる ww

(その演出がなくても、素晴らしいです✨)


拍手拍手拍手拍手







やっぱり、大きなスクリーンの迫力と 音響は

映画館ならでは気づき です ニコニコピンク音符


ハート赤薔薇






ファーストデイ ということもあり

ほぼ 満席に近く、


館内は 老若男女 問わず スター

とても 賑わっていました✨ 看板持ち笑い





特に、

中・高校性が多かったのが 嬉しいです うさぎのぬいぐるみ





中・高校性なら、

老人が 主人公の(←ごめんなさい!) 映画よりも


「シティーハンター」みたいなのが

受けると思うし ねー汗





でも、『あぶでか』

若手俳優さんたちが ものすご~く頑張っていて !!




眼光とかも、怖さ&迫力が すごかったし 汗うさぎ


二丁拳銃風の マシンガンも 銃


大迫力でした !! スター気づき






その反面で??


老人組たちは、お茶目さを前面に出して

笑わせてくれていました 照れむらさき音符



(ほぼ‥ ホラーかも?! オバケおばけ ♡)






エンターテインメント性というのかな、


娯楽映画をお楽しみください モグラねこへび



ということね♡♡


ウインクOK







「120% 楽しめますびっくりマーク

と 恭平さんは 控えめに言っていました




私的には 180% 楽しめました ニコニコピンク音符


(本音は 200% 大満足でした 拍手✨)





つづく。




♡(◍>◡<◍)✧♡