同じビジネスでも「本物」はここが違う!! | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~






クライアントのことを真剣に考えている人 から


人生の余白でバイト程度の人 まで




月とスッポンみたいな 感じよね ウインク





それは、本気度 というよりも



本当の自分を知らないだけびっくりマーク




(= 平気で嘘をつく人たち は 立ち上がる気づき




だと思う ねー








「本当の自分って、何??」



とか、白々しく言う人は


もう‥









Q. 今でも覚えてる
一番幼いころの思い出は



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう













START OVER びっくりマークびっくりマーク



だねっ


!!爆  笑!!






ビジネスは、一からやりなおそう ニコニコ桜



ピンク音符タコ宇宙人タコ宇宙人ピンク音符






きゃっ きゃっ ニコニコ気づき


(りり翻訳: 楽しいね~~~ 爆  笑





おわり♡



(◍>◡<◍)✧♡