20年前といまの決定的な違い | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~






雨予報が出ていたのに、

晴れています 晴れ晴れ






Q. 行ってみたい世界遺産は?



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう







20年ごとに起きるイベント??

私たちに変化の嵐がやって来るのですが



10年ごとにも

社会的に 大きなことがありますが



式年遷宮レベルの

破壊と再生は

本当に すごいイベントだと思います しし座気づき





それでね、、




これ、わかっている人たちがいます ニコニコ





わかっている、というのは

詳細は一部の人しかわからない のだけど





~~なことがありますよ、

~~があっても大丈夫ですよ、





くらいの話は、

ここ2~3年で たくさん聞いてきました ニコニコ






もともとは 階級社会のお遊びなのか、

わかりませんけど‥




私たちにも 可能性とか

チャンスを掴めるように

セッティングされているはずです スター






これは、もちろん

人が 動いているのですけど




私たちには

人智を超えるものが背景にあって





そこは、

どうにもならないことなんです。。





よくある、将棋やチェスの

人間 対 コンピューター みたいな‥



そんな感じで‥


チャレンジすることの大切さ、を

仕向けられるのですよね 叫び





素直な人? は??

チャンスを 活かしているはずです ニコニコ





人生とか、経済とか、

人間関係とか、、



大なり 小なり、

この、10年 20年の間に

変化がありましたよね??





お金に困ったとか、お金が激増したとか、

人生が下がったとか、人生が良くなったとか、



人間関係もそうですが‥





どれにハマるか、

変化なしか、は


それぞれタイミングがあると 思いますが ねー





この混沌とした今、生まれるものは

自然のサイクルに 合っています。






そこを 不安にならなくてもいいのピンク音符

ただの流れに過ぎないから。。






1つだけでもいいので、

何かを 極めてウインク




やり方を学ぶというかね‥

それがあると、安心するからです 花花





なんでもいいのだけど、

1つ、強みがあると


あとはもう、流れをみるだけなので

落ち着けるというか、


不安は それほどなくなると思います ニコ





今、すごく大切にして欲しいのは

不安・恐れ の扱い方 です ニヤリ





技術とかではなくて、

その不安が どこからきているのか??


ということ。





親子関係が 一般的ですが

3D、4D‥ 的に見てみると


いろんな要素があります OK




ここで、

いろんな商法に 引っかかってしまう人がいて うーん





ここが 人間の弱さなのよねぇ ww





そこね、

引っかからないで欲しいのだけど、、




ビジネスなんでしょうか うーん

まぁ、利用されちゃうのよね ニコニコ




それで 時間とお金が かかってしまうの ねー






ローンも そうですよ 宇宙人あたま汗


あれはね、、人の弱みにつけ込んだ

天才的な 仕組みよね タラー




でもね、、

その 救済方法も天才的 です 照れ笑い






その仕組みの中に

必要な物があるのです おすましペガサス乙女のトキメキ





本物って

自分にとっての ”本物” ですピンク音符




合う、合わない(相性)があって、



他人には 合わなくても、

自分に 合う場合がありますよね ウインク







自分にとっての ”本物” と出会っていくと


それは 嘘のない世界 だから


人生も キラキラしてくる と思います ✨✨







朝から、

余計なことを書いてしまいました お願い





日本や 世界は、

私たちの手が 動かしているのだけど パー




その手が 1ピースだから

一抜けするのは、誰でもできます OKキラキラ






そこを この1~2年で

変なのに引っかからないで 笑い泣き笑い泣き


進んでいけるといいですね スター





不安がないというのは

不安がゼロになるのではなくて、



不安があっても、大丈夫びっくりマーク

なんとかなるびっくりマークびっくりマーク




という軸なんですよね。






仕事でもいいし、趣味でもいいのだけど

1つ、極めてほしいなと思います ニコ




もちろん、子育てでもいいし、

お料理でもいいと思います ウインクむらさき音符






何か、1つでも

極めてね~~~ おすましペガサス乙女のトキメキ





朝から、

文字多めですみません 熊あたまあせる






これからの世界の変化 しし座キラキラ


よく見てね 指差し気づき






おわり コーヒーキラキラ











++ おまけ ++






タイトルのことが

いまいち、わかりづらいので



補足です タコ宇宙人ダッシュ







ズバリ 言うわよ びっくりマークびっくりマーク







ぜんぶ、見えています キメてる

✨✨











= 見える化しています ニコニコ乙女のトキメキ





おわり 晴れ晴れ



しし座キラキラ