安心できる場所へ (2) | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~





花 今朝、ふと思ったこと 花



●フラクタルについて




20年前から、ずっと思っていたことだけど


この世界は  掃除系


フラクタルですよね ウインクむらさき音符





それで、

どこかの場所で 変化が起きたら


他の場所も


オセロのように ひっくり返る、、


と、思いました ニコ





20年前は、どうやっても

世界は 変わりませんでした。





私の力不足だと 思っていたんですけど‥




それも、ありますが

別のアプローチがあってピンク音符





今朝、わかったのです !!




それがね、、



↓ ↓ ↓





●四次元について



この3次元を動かしているのは


4次元だからですニコ













この話しに 付いてこれない人は

ここまで です 指差し気づき







あとは、

わかる人にしか わかりませんので ニコ






ゆっくり書きますね ニコニコピンク音符




その理由はね‥




書いた後、事実が


書き換えられる可能性があるからです 指差し気づき










Q. 桜の写真 見せて!





A. まだ、咲いていませ~~ん 汗


笑ううさぎ笑ううさぎ







▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう














つづく。








++ おまけ ++





昨日、カードを開封しました チューリップ赤チューリップ黄






















エナジー オラクルカード

(サンドラ・アン・テイラー 著)






ヤバイ‥

安心できる場所へ (1)が


消えちゃった ガーン





笑い泣き笑い泣き





(1)の内容は、前職の”その後” について


少し 書きました ニコニコ






パワハラ上司①号②号 たちは


実は、、


仕事に恵まれていた びっくりマーク


ポーンポーン





‥という、お話しです ニコニコアセアセ









ええええ~~~~~びっくりマークびっくりマーク


ポーンポーン







でした ニコニコあせる








なぜ、パワハラ上司たちが


仕事に 恵まれてたかというと??







魂の指示??


かなぁ‥





誰の魂??







もちろん、




パワハラ上司の周りの人たち 指差し気づき





です ニコニコアセアセ






それが、理解できると





= 意味がわかると







次元を超えていきます ニコニコピンク音符








次元を 超える世界は





超~~難問です びっくりマークびっくりマーク


(1000点 問題ですからね ニコニコピンク音符





難しい問題です くるくるくるくるタラー






神さまのパズルを

ぜひ、解いてみてね キメてる メラメラ






きっとね、


泣けますよ‥ 黒猫あたま泣




笑い泣き笑い泣き





絶句します‥汗