心の奥底の、「本当の気持ち」を伝えられた時☆彡 | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




美味しいお料理は、

真心が 込められていて、、、



どんなお料理だとしても、

美味しく 感じるのかもしれません ニコニコリボン










ひとつ、ひとつが、、、

繊細なお料理で びっくりでした キラキラ






Komei Nakamura @ 磯子







美味しいものを食べると、

みんな 笑顔になりますね ニコニコ



お料理は、お腹を満たすだけではなく、

心も 満たされます 天使キラキラ





満足感 なのかな リボンキラキラ






そんなに お腹が いっぱいにならなくても、


心が満足すれば キラキラキラキラキラキラ


満たされるのかな リボン天使リボン







熟練の、巧みな技を。。。




庶民の 私たちも、

いただけるなんて。。。



本当に いい時代ですよね ウインクキラキラ






年末あたりから、食欲も回復してきました キラキラ

食べ過ぎると、ダメなのですけどね ショック









昨日は、嬉しいお知らせがありました 音譜

一瞬、固まりましたけれど UFOリボンリボンリボン






少しづつ、実感が湧いてきて、、、

光を見ていたら、、、




じ~~~~~~~~~~ん、、、、、




と、熱くなるものを感じました リボン天使リボン









ずっとね、、、










違うって、

今の時代は、そうじゃないって、





賛同されないことがあって。。






みんなが そう言うと、

だんだん、そうなのかなって。。


思考が、そう思うようになるけれど。







心の深いところでは、





大丈夫だよ って。

それ、いいね! って。





そんな風に 思っていて リボン







でも、

みんなが、「そうじゃない」って 言うと






だんだん、言えなくなってくるよね。





本当のことを

本当の気持ちを








誰にも言えないのは、

言えば、反対されるから、






もう、言えないんですよね。







シンガーソングライターの aikoさん は、


音楽学校時代に、

「あなたの音楽はダメ」って


先生に言われたそうです。







でも、今では、

ピカピカに 輝いていますよね キラキラ晴れキラキラ






地動説を唱えたガリレオは、

牢獄へ 捕まってしまいました。




それでも、本当のことを

伝えたかったんですよね ニコニコむらさき音符







私も、自分の本当の気持ちを

伝えてみたのです リボンキラキラリボン



ダメでも、仕方ない ぼけー

それが 自分のレベルなんだからね。







神様が 天使たちが

届けてくれたのかもしれませんね
キラキラ天使キラキラhanemono.キラキラ







今年、最初のギフト キラキラキャンドルキラキラ




肝に銘じて、

大切にしていこうと思います キラキラ ちょうちょ キラキラ







たくさんの存在たちに

愛と感謝を込めて キラキラリボンキラキラ






りり キラキラリボンキラキラ