2019 ☆彡 | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




あけましておめでとうございます 猪ダッシュダッシュ







 









のんびりしていたら、

出遅れまして、今頃です (笑)





今年のお正月は、快晴 晴れ

毎日が青空で とっても 清々しい三が日でした 富士山キラキラ

こんなお天気の良いお正月は、珍しいんじゃないかな? ニコキラキラ






今年の 最初のおみくじは、





「月」のことがたくさん書かれていました。



そして、なんとなく 入ったランチのお店が

「月の家」 だったり ニコニコ





その後も、しばらくは

「月」に囲まれる日々でした。






そのうち、




が、現れて、、、





ん??






ん~~~~~~~??!!
UFO













年末年始は、ミッフィーに囲まれていました (笑)
















今年の 最初の読書は、






相川圭子さんの

「あなたは 答えを 知っている」



神の恩寵 を

わかりやすく、私たちに伝えてくれます。

大切な言葉がたくさん書かれていました キラキラ









ご存知の方も多いと思いますが、

ヨグマタ という、すごい人なのです。





どんなことをしたのかというと、


地面に 四畳半くらいの穴を掘って
その暗闇に4日ほど入る。

上から大量の お清めの塩をかぶせて、
4日間、同じ体勢で瞑想をすると、

人は どうなるのでしょうか?





密室には、だんだん空気がなくなります。

どこかで語っていましたが、呼吸をしていないような?

そんな感じだそうです。





その修行をして、命を落とす人もいる中、

何度も成功させた 相川圭子さん。

ヒマラヤ大聖者からの本は、

本当に、愛と叡智の賜物です キラキラ














先日、国道134号線からの

富士山がきれいだったのですが

携帯だと、うっすらとしか映りませんね 富士山リボン










江の島って、

モン・サン・ミッシェルの上の部分を

切り取ったような、、、




そんなイメージがするのは 私だけかな? 天使キラキラ


















帰り道の夕日がきれいでね。。。

















本当はね、



「車を止めて」



って、

何度も 言いかけたのだけど


言えなかった。。








なんで、言えなかったのだろう?





ただ、沈む夕日を見ていたかっただけだから。

すごくきれいだったから。。





でも、そういうの、

好きじゃなさそうで。。





「止めて」って 言ったら、

車を止めてくれたのかな??















穏やかな海。。

海って、ずっと見ていても飽きないです リボン





今年もよろしくお願いいたします 猪ダッシュダッシュダッシュ




りり キラキラリボンキラキラ