ご訪問ありがとうございます。

ホロスヒーラーRIRINOMI(りりのみ)です。

 




ホロスセッション



前回のホロスセッションで

「物語の主人公は、◯◯さんご自身ですよ」

とお話させて頂いたことが、

その日以来、クライアントさんの頭の片隅に

いつもあったそうなんです。

そして、


「私が主人公なんだ」


と意識し、過ごして1ヶ月後…

同じようなことを同僚の方に言われ、

あれ?これって…???と。

その数ヶ月後、

クライアントさんにとって

とってもハッピーなことが起こり…

「凄く嬉しいことがあったんです!!」

とご報告下さいました。

クライアントさんご自身が


宇宙の真ん中にいること=物語の主人公は私


と、人生の脇役に徹せず、

「自分の物語を生きる!」と決めた時、

人生はまるであなたの意識に呼応するように

こうして動き出します。

昨日は本当に美しい瞬間に出会えて、

2人で大喜びしていました。

生きている喜びを

クライアントさんが

お腹いっぱい感じることを

心から願ってやみません。






▼ご自分を宇宙の中心に置くと

不安感から開放され、

ぐっすり眠れるようになったり

サイキックな能力が開けて 

様々なメッセージを受け取りやすくなります。

ホロスセッション

 

 

 

ワークセッション

 

 

 

 

 

 

 

  ご予約

 

 

 
 

  各セッション

 
 

○「物語の主人公は、あなた」

という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 

 

○あなたから視えてくる映像と

色視でリーディングする

ビジョンリーディング

(占いご希望の方はこちらになります)


 

(対面限定)

内なる声と繋がるワークセッション

 

 

 

  Link

 

HP

 

 

 
ユーザーネーム: ririnomi.inspi