ご訪問ありがとうございます。

ホロスヒーラーRIRINOMI(りりのみ)です。
 
 
_______
 
時々UPします
_______

 

 

 

 

 

 ホロスセッションについて

 

ホロスセッションについて、

改めてご説明させて頂きますね。

 

ホロスセッションは、
リーディング(一般的な占い)は行いません。
 
ホロスセッションのテーマは、
「物語の主人公は、あなた」ですので、
 
クライアントさんご自身にスポットを当てて
今起きていることにどんな意味があるのか?
 
を、一緒に確認していきます。
 
 

 

 

 

 

に記載させて頂きました内容を

再度お伝えします。

 

 

【以下文章抜粋】

長年セッションを行い、
ここ数年は、
年間1000人以上の方とのセッションを通して
私自身が体感した決定的な分岐点があります。

それは、
 
外側の出来事に翻弄されても、
自分を愛し、
自分の内側を見つめて心を整え、
大切に扱っていた人ほど
高い周波数(高い波動)になり、
それに伴った素晴らしい巡り合わせが
次々にもたらされているということです。
 
苦しくても自分の内側を見つめ、
今、目の前にある出来事に
「ありがとう」と捉えられるようになった方は、
その方が放つ「音」=「周波数」=「波動」
が、ガラリと変わります。
 
音楽で言うと、
「転調」のような感じです。
 
新しい物語は、そこから出来てきます。
 
これは表向きの感謝では発動しないので、
内観いうのがとても大切なのです。
 

このことが、

ホロスセッションのテーマとなっています。

 

「いくら占いをしても、

自己啓発書を読んでも、

スピリチュアルな知識を手に入れても、

あなた自身が自分を内観し、

魂から湧き出る想い・感覚を

汲み取っていかない限り

自分を生きている状態ではないため

物事は変化していきません」

 

逆に言えば、

 

内観をし、

魂から湧き出た想い・感覚を汲み取り、

それを行動に移し生きていくと、

自分を生きているため、

必ず道は開けていきます。

 

 

「想い」と「行動」は、

イコールであることがとても大切なのです。

 

 

ホロスセッションは、
セッションを通して 
クライアントさんは内観をし、
ご自分が宇宙に中心に戻ることを
テーマとしています。
 
「彼の気持ちは?」
「夫はどう思っている?」
「子供の学校生活は?」
 
などは、
ご自分の外側の世界を見ていて、
彼・夫・子供などが
宇宙の中心にいる状態です。
 
時々最初はご自身のお話をされていても
お話が脱線し、気付くと
 
彼や夫、子供、
対人のお気持ちや今後について 
お聞きになる方がいらっしゃいますが、
 
もし、
「つい聞きたくなっちゃった」
という場合は、
 
途中からビジョンリーディングへ
変更することも可能です。
 
(※料金はビジョンリーディングの
料金換算になります)
 
もし、最初から
これらの占い要素のあることを
お聞きになりたい場合は、
ビジョンリーディングを
ご依頼下さいませ。
 
「助けて〜!ヘルプ!!」という時は、
リーディングが断然オススメです。
ホロスセッションのお話の途中で、
クライアントさんが気付かないうちに
占い要素が出てきた場合は、
こちらからその旨をお伝えし、
必要であればビジョンリーディングへと
切り替えさせていただきますので、
何卒ご了承下さいませ。
 
※クライアントさんご本人様に関することで、
メッセージが降りてきたり、
映像が映る場合はお伝えします。
 
ご不明な点などは、
お気軽にご質問下さいね。
 
 
RIRINOMI(りりのみ)
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 

 ホロスセッション

 
あなたはこの宇宙の中心で光を宿す唯一無二の存在。
あなたの人生の物語は、あなた自身が主人公です。

過去の経験でつらい想いをしたり、あなたの外側に翻弄されたとしても、あなたに宿る光が決して消えることはありません。

しかし、人生の主人公を自分以外の人に置き換えてしまったり、自分を卑下したり、心の声が聞こえているのに聞かぬふりをしたりして自分を大切に扱えずにいると、たちまち光は曇り、あなた自身のエネルギーが落ちてしまいます。
それは誰がかけたでもない、自分にかけた一種の「呪い」でもあるのです。

ホロスセッションは、クライアントさんの現状や、これまでの経緯をお伺いし、対話・ケアしながら、クライアントさんを本来の「物語の主人公、あなた」という宇宙の中心に戻していきます。

自らかけた呪いに気付き、本来の宇宙の中心に戻れると、ふわっとした心軽やかな感覚になり、身体がポカポカし、体全体が潤っていきます。
それは、再びエネルギーが溢れ出した証拠です。
ホロスセッションを通して、自分をしっかり見つめ、自分を愛し、大切に扱うことが出来ると喜びに満ちていくことが体感出来ます。

今、ご自分に起きていることは全て意味があり、なぜ起こっているのかがわかれば、怖がる必要はありません。
先を見据えてセッションしていきますので、後々「あの時、体感してみて良かった」と必ず思って頂けます。


こんな方に
・人に騙されやすい方
・生き急いでしまう方
・人生が楽しめない方
・いつも人の目が気になる方
・子供、親との関係性に悩む方
・過去の記憶に捉われてしまう方
・肩に力が入る/緊張感が抜けない方
・自分を卑下してしまう方
・癒えない悲しみ、苦しさがある方
・同じことを繰り返してしまう方
・ハイヤーセルフと繋がりたい方



起こる現象
セッション中、急に咳をしたくなったり、胸の辺りがザワザワしたり、急に泣きたくなったりすることがあります。 
それはご自分の魂に触れたことにより、チャクラが活性化し現れる症状です。 

※いつも他人軸で生きている方は、セッション中・セッション後にとても疲れが出ます。
 
 
 
ご予約頂ける時間・料金詳細は下記をご覧下さいませ。

 「物語の主人公は、あなた」という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 
 
 
 

ご予約はコチラから

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
 
 

新HP

 

 

 「物語の主人公は、あなた」という宇宙の中心に戻る

ホロスセッション

 

 

 あなたから視えてくる映像と色視でリーディングする

ビジョンリーディング


 

(対面限定)内なる声と繋がるワークセッション

 

 

ID:ririnomi.inspi