ご訪問ありがとうございます。

ホロスヒーラーRIRINOMI(りりのみ)です。
 

 

段々と熱くなって参りましたが、

皆さんお元気ですか?

 

突然ですが、

6月に入ってからお腹の調子が悪い方、

そして、

思考停止、頭がオフモードの方、

いらっしゃいませんか〜?

 

実は今月に入り、私の中には、

「脳」「お腹」というキーワードが

入ってきておりまして、

 

6月の夏至(6/21)前から

私はひたすら

その部分に焦点を当てて

これまでの調べ物を紡いでおりました。


その最中、

ん?光る物体…を

空で2度ほど見ています。

(この話はここでは割愛)

 

エネルギーの関係で

この時期、夏至前後で

体調が悪くなる方も多いですよね。

 

インスタのストーリーにて

その旨を記載した際は、

 

沢山のフォロワーさんから

「今月、お腹の調子がずっと悪いんです」

というお腹に関するお声や、

 

「今月は何だか頭がオフモードで…」

「今月は曖昧さを大切にしています」

 

という思考(脳)に関する声が

寄せられました。

 

「脳やお腹がなんなの?」と

感じる方もいらっしゃるかと

思いますが、

 

まず、お腹。



人間のお腹周辺は、

宇宙でいう所の「統合エリア」


私は長年の調査から、

オリオンの三ツ星=人のお腹周辺のエリア

と捉えています。

 

今、様々な変容を経て、

膨大なエネルギーを

人体に取り入れるための

準備が始まっています。

 

その為、

 

不要な物は出し切る必要があるようで…

ピンときた方!はい正解♪

お腹の調子の悪い訳…ね。


出し切り、押し出し、

寄り切りってことで、

皆さんスッキリしましょう笑


お腹の調子が悪いわけですよね。

 

断捨離って、

服や物だけではないですもの。



 

さてお次は、脳。


「善」と「悪」

「陰」と「陽」

「光」と「影」

「プラス」と「マイナス」

「ある」と「ない」

 

この真ん中で統合すること。


例:

「ある」と「ない」ですと、

「1/2ある」という捉え方。

これは統合の意識です。


MLBで大活躍の大谷翔平選手は、

「バッターであり、ピッチャーでもある」


これも統合の時代の象徴的な方だなぁと、

いつも思いつつ応援しています。


「良いか、悪いか」

「光か闇か」


の、二元化ではなく、

その真ん中で統合すること。

分離ではなく、統合を。


 


さて、

「脳」「お腹」


これらのことは、

宇宙からの高波動の

膨大なエネルギーを取り入れるために

体が耐えられるよう、

体を調整しておかなくてはならないために

起こります。

 

「脳」や「お腹」のキーワードの前に

 

ずっとしつこく

「塩、塩」と入ってきていていたのですが、


私自身、塩にはこだわりがあり、

お水に塩を入れて飲んだり、

塩風呂に入ったり、

にがりで頭皮のマッサージもするので、

 

「え?これ以上…まだ塩???」

と思っていたら、

 

なんと

 

風呂おけに

大さじ1くらいのお塩を入れて溶かし、

体に塗る。


塗って余った塩水に足を漬けて5分置く…

のようなんですね。


足裏が大事らしいのです。。。

足は地球にダイレクトに接続しますもんね。


昔は海に入って浄化も出来たのでしょうが、

なかなか海水に入ることもない今は、

そうして体を浄化+プロテクトすることが

必要なのだと感じます。

 

つまりは、

大浄化の準備なのです。





▼ご自分を宇宙の中心に置くと

不安感から開放され、

ぐっすり眠れるようになったり

サイキックな能力が開けて 

様々なメッセージを受け取りやすくなります。

ホロスセッション


ワークセッション




6.7月のご予約お待ちしております♪



 

 

  ご予約

 

 

 
 

  各セッション

 
 

○「物語の主人公は、あなた」

という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 

 

○あなたから視えてくる映像と

色視でリーディングする

ビジョンリーディング

(占いご希望の方はこちらになります)


 

(対面限定)

内なる声と繋がるワークセッション

 

 

 

  Link

 

HP

 

 

 
ユーザーネーム: ririnomi.inspi