聞いてくださいびっくりマーク

ギリギリに電報を頼まれ
ポンコツ後輩に送った電報。

朝イチ電報ありがとうございました。
という一言もなく
1時間経ったくらいに急に
言われたお礼…

なんかおかしいなーと思い
先輩に聞いたら
やっぱり
先輩がお礼言いなさいと連絡してました…真顔
そんな事だろうと思ったけど…
けど…
けどな
常識だからね。
御礼言えないなら電報お願いするなむかつき

しかも先輩は保育園から呼ばれて
電報手配したの私って知ってるよね?
なのに何も言わないのは何でなん?
ホントにド直球に聞きたい爆弾

自分が希望してお願いした
祝電だよね?
ありがとうございますって
なぜ言えないの?
仕事増やしてるんだよ?

みなさまならこういう後輩とは
どのように接しますか?
心が広いかたは腹立たないですか?


あぁー腹立つむかつき



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー