今朝会社まで歩いていたら
先輩がコンビニから出てきて
一緒に行くことににっこり

道中でポンコツの話に。
どうやら祝電の話には続きがあって…

木曜日の19時頃に祝電欲しいと連絡
してきたポンコツ野郎。
金曜日に手配してなんとか
土曜日の結婚式に間に合う感じであったものの
なんと金曜日の夕方にお客さんにも
お願い?してたそうで…
(ポンコツが結婚式があると言ったらしく、お客さんがご厚意でなのかは謎)
ホントに迷惑なやつ。
お客さんもそう思ったらしく…
月曜日に所長と営業がそのお客さんの
ところにたまたま行った時に
嫌味っぽく言われたそう…真顔

それを言われた所長は
ポンコツを会社の外に呼び出し
説教したと。爆笑
頭の中お花畑で客先に言ったかもしれんけど
ホントにどこまでも無知でアホだなと。
呆れるレベル。

そもそもな、土曜日結婚式で
金曜日に祝電くれなんて
ふざけるな。と 
それに近いことは本人にいいましたけど。

そして今日出社したものの
いつもどおり
お休みありがとうございましたも
祝電ありがとうございましたも
一向に言ってこない…
普通朝イチに顔見たら席まで行って
言うのが普通なんだけど。
あ、この子に普通は通用しなかったわ爆笑

共用スペースてきなところに
付箋紙で
お休みありがとうございました。
と書いて
皆へお菓子が置いてあったから
それで終わりのつもり?と
またイライラ…

絶対写真なんか見ないぞ。と
思いつつ
鬼滅好きな営業と話してたら
急に
祝電急に依頼してすみませんでした。
ありがとうございました。
と。
 なんでこのタイミング?
というタイミングで…。
忘れててはっと思い出したのか
知らんけど凝視

もしかして…先輩に言われた?
今ふと思いましたが…
そうかも。
この件は先輩に聞いてみます。

誰が祝電手配したと思っとんねん。
私がしますってやり取りきいとるやろ。
御礼言うべき相手は私だぞ。
クソポンコツ野郎。

出社したものの
絶対午前中で在宅に切り替えるぞと
強い気持ちで出社した本日…
なんと10時頃先輩の私用のスマホが鳴り…ネガティブ
またもや熱が出て呼び出し…
週に3回くらいあるんだけど…。
その度に私が帰れなくなるという…真顔

男性陣は10時から12時まで打合せ。
なので終わり次第帰る予定が…ネガティブ

でも毎回私だけ我慢してるので
帰ることにしましたびっくりマーク
ただ会議が終わらない…
12時半になっても終わらない…
お腹ペコペコ…ネガティブ
13時前にやっと終わって会社を
出てきましたむかつき

会社の郵便物を出して
ホームまでの帰り道で
新商品配ってましたびっくりマーク


ちょっと得した気分飛び出すハート
たまにモンスターとかレッドブルが
来ててもらうけど
嬉しいニコニコ

少し気分は晴れましたにっこり


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー