ある日の事
お隣の黒髪さんの会社に
異動で女性がくるよとLINEがきましたにっこり

へぇーそうなんだーと思ってると
続きでLINEが

30代のバリバリの営業の女性だって。
美人らしいよ、男性が言ってた。と。

お、おう…
いや、イケメンの独身30代だって
ってきたら
そりゃ嬉しい〜見に行く〜になるけど

30代独身美女(パワーワードだな)と
言われても
特に何も惹かれない、私

まぁね美人好きだから
どれくらい美人なのか気になるところではあるよねにっこり

そっけなくするのもアレだし

美人なんだー見てみたいな
と返したが最後…

30代独身美女がその会社に来てから
毎日のように黒髪さんから
LINEがくるように

クールビューティー系だよ
背は普通くらい
黒髪だよ
服装は営業だからパンツスタイルだよ

と事細かくご報告が

正直そこまで興味ない

その後も今日は出掛けてるよとか
34歳らしいとか
〇〇さん(黒髪さんの先輩)は美人とか
何も言ってなかったよ
とか
毎日のようにその人の情報LINEが…無気力

先日も
夕方頃に私の会社に挨拶行ったよ
とか
(私は在宅勤務で出社しておらず)

なんなんだろ
美人かの判断をしてほしいのか?
若くて美人だから妬みなのか?
暇なのか?

黒髪さんが何を求めてて
何を言ってほしいのか
全く理解ができない…

おそらく
言うほど美人じゃなかった
って言って欲しいのかな?と

皆さんはどう思いますか?

結局その後、会社のホームページに
載っているとまたLINEがきて
見てみたら

うーん、美女ではないなと
思ってしまった私爆笑

それを言うと
やっぱりー?そうだよねー?
と。
やはりこの答えが欲しかったのか…

性格もキツイんだよ〜
あまり関わらないようにしてる〜
とLINEは続きました…

正直どうでもいい。

顔の好みは人によって違うから
それぞれ思ってればいいような…?

どんな返信を期待してるのかな…?

黒髪さんのLINEにモヤモヤする
今日このごろでした凝視
その後もずっとLINEは来るのです…




本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥