お隣の会社に仲良し?の黒髪さんがいます 
黒髪さんは50代くらいの女性ニコニコ
会社がお引越しする前に同じフロアで
一緒にお昼ご飯食べてた仲

メンバーは
黒髪さん、黒髪さんの先輩2人、私の先輩、私の5人がスタメン
ときどき派遣さん(すぐ辞めたりしちゃう)
の6人

黒髪さんはある日突然
派遣さんとして現れましたにっこり
何年か働きお隣の会社の正社員になりました。

黒髪さんは私よりひと周り以上年上
(定かではないけど恐らく12個以上は上)
最初から何故かタメ口でした凝視

そんな黒髪さん…
少し変わってるんです
変わってるというか妬み?

LINEを交換したのが最後…
仕事中でも仕事後でも構わず
仕事の愚痴がくるようになりましたネガティブ

最初は返信してたものの
めんどくなって
サラッと返事をかえしたりしてました。

会社がお引越しして、またもやお隣様。
最近またLINEが来るようになりました真顔

主に愚痴。
仕事って愚痴しかないし
私もポンコツ新人の事を、話したりして
お互い愚痴ってました爆笑


ここからが私が不思議に思うことなんです。
つづく