こんにちはニコニコ☀️



ぐっと暑くなってきましたね〜煽り
最高気温も、
宮崎は意外と27度ぐらいと涼しいんですが
大阪の気温を見ると33度?!ポーン

そう、大阪ってあまりイメージないかもですが
めちゃくちゃ暑いんです!!!🫠アセアセ

雨が少なく晴れの日が多く
人も多ければ排気量も多いとあって
激アツなので、旅行とか行かれる方は
気をつけてくださいね〜おねだり

ユニバのびしょ濡れ水かけイベントは7/3から!爆笑
8月に帰省する時に
行けたら行きたいなーーー爆笑



最近見てくださるようになった方も
いらっしゃるかと思うので、
宮崎?大阪?
??かと思います!笑い泣き

この春、38年住んだ大阪から
宮崎に移住しました!!ニコニコ
年数回、大阪に帰省する予定です!



ajiroで思わずポチッ



アクセが素敵なajiroを見てたら
こんなキャンペーンがラブ
↓↓




クリアケースをこんなふうに

バッグにつけるのに憧れてたので🥹🫶



そんならば、と
おいで見るよねーちゅー


そしたらこの着画に一目惚れ目がハートキューン飛び出すハート



ストーンのついた華奢なイヤーカフラブ
ゴールドとシルバーの重ね付けが
とっても可愛くて爆笑


意外とプチプラだったので
思わずゴールドとシルバーを
ポチっ!!ちゅーラブラブ


口コミ144件、4.74にビックリポーン気づき
かなり評価いいし、
どんな服にも合いそうだし
さりげなくオシャレなのが良いっキューン飛び出すハート

届くのが楽しみです爆笑

 

これで晴れて
ノベルティもポチッデレデレ

※pick出てこないんですが

ノベルティをカートに入れます!




PVCポーチも届くのめっちゃ楽しみニコニコ

バッグにつけてみたかったけど
チャレンジできなかった私のような方ニコニコ
これをきっかけに一緒に
つけてみませんかーーー\( ˆoˆ )/🧡


ajiro可愛いのありすぎです!!


 




クリアポーチってかわいいんやね。。。
急に気になってきちゃったよ🤣🩷

 





息子の勉強やこれからのことで
沈んでいた一昨日でしたが、
たくさん考えて昨日はちょっと回復❤️‍🩹

親ができることは
今の息子を見つめて肯定して
支えてやったり背中押したり…
目に見えないけれど、毎日毎日愛を伝えて
いくことだけなんだなぁーと感じます。


君が自信を持って

常に最善を尽くせますように

努力なんかしなくても大きな心で

いられますように」



子育てに悩んだ時

歌詞がすんごく響く歌です!!泣くうさぎ




ではでは
みなさん暑さにお気をつけてください!!
🫠アセアセ


お読みくださり
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}