こんにちはニコニコ☀️



夏にユニバ旅行行きたいなーと
思ってる方ラブ飛び出すハート
夏休み前後どの時期も
残り数部屋になっていたので
そろそろ予約しどきかもですガーンダッシュ!!



ということで、
昨年行って良かったユニバ近くのホテル
レポさせてくださいひらめき気づき




昨年は息子の6歳の誕生日に

初ユニバを計画していておねがい

せっかくなら、と義両親と一緒に

近くのホテルに宿泊しました!!




泊まったのは
ユニバから見える

朝荷物を預けてから

歩いて5分でユニバに着けるので、

スッゴク楽なのが良くてびっくり気づき


義両親が疲れたら先に帰ってもらえる、

という風にプランを柔軟にできるのも

近くのホテルの利点だと思いますウインク




ロビーはミニオン一色で、

子供だけでなく

大人もテンション上がるラブラブラブ

(私特にミニオン好きではないけど

めっちゃテンション上がりました笑い泣き




ミニオンなのにオシャレってどゆこと?!

ってぐらい、どこも可愛くて!!目がハートキューン





写真を見返しても

子供が喜んでる顔がホントに可愛いなぁ〜ラブ

と幸せになり

ここに泊まって良かったと思います🥺





一通り楽しんだらユニバに向かいますウインク




日中はユニバを楽しみ…


迫力満点の恐竜パレード!!🦕






11時ごろのランチだと

まだ並ぶのがましだったニコニコ



味も美味しくてビックリー!!ラブ飛び出すハート




アトラクションに息子大喜び爆笑

暑くても楽しんでました!!ニコニコ



マリオも、子供だけでなく

大人もクオリティの高さに感動🥺!!







夜まで満足いくまで遊んで帰れるのも

近くのホテルで良かった!!爆笑

なぜかここでこの旅行唯一のワンショット

ピースどんだけ高らかに

2メートル超えのピース





ロビーまでの廊下とかも、

一つ一つオシャレ照れキラキラ




部屋までの廊下が

海模様で、めちゃくちゃ可愛かったです❤️

(フロアによって違うかもです🙏)




このとき泊まったのは
カリブ海の海とカラフルな世界を
イメージした
カリブスーペリアというお部屋ブルーハーツ





水色と黄色を基調とした空間が
ホント、何回言うねんですけど
テンション上がる⤴️ラブ




お風呂や洗面所もめちゃくちゃ綺麗でした!、

(写真HPよりお借りしました🙏)




予約する場合は
6/20までは楽天スーパーセール価格
オフ率が半端なく!かなりお得ですびっくり気づき





今調べると
7/6.7は空きなし
7/13.14は空きなし

7/14.15は残り3部屋



7/20.21は空きなし

7/27.28は残り2部屋でした!
(さっきは5部屋だったのにえーん)




他の部屋も残っているので、

行かれる方は詳細調べて見てください😣🙏




最後に朝食〜ラブ




またまたオシャレなフロア




オレンジジュース、絞ってくれるの〜ラブ

絶対飲むよね指差し




和食と



パンとコーヒーで〆!!



全てにおいて、

綺麗でオシャレでラブ



子供だけでなく、大人も大満足の

泊まって良かったホテルとなりましたニコニコ



めちゃくちゃオススメです爆笑

予定のある方はご予約お早めにウインク




真ん前にあったこちらのホテルは
コンセプトは一緒ながら大人向け版、
という感じで
こちらはとにかくオシャレラブ

大人や大きなお子さんはこっちの方が
満足度高いかもです!!


ではでは
長くなりましたがチュー
お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}