こんにちはニコニコ☀️



昨日は小学校の懇談で
1つ決まった、というか進んだことがあり
ホッと、と同時に、悲しく苦しく
沈んだ夜でした…ぐすん


またいつか詳しく書ければなぁと
思います!!!ニコニコ
今言えないのにゴメンナサイ😞
でもここで書かせてもらうだけで
なんかちょっと吐き出せて元気になる😌



昨日はご近所のママ友とランチ😋

リラックスできる

お気に入りTシャツで行ってきましたーニコニコ



ローリーズファームのバンドT♡
今年はロゴが緑のを選びました!!ひらめき💚





色褪せたチャコールの生地に

グリーンのロゴが映えて

好みすぎます目がハートキューン飛び出すハート


昨日はインしてましたが

かなりゆったりサイズなので

出して着てもお尻ちゃんと隠れますOK


バンドTはロゴの色で選ぶのもあり!

他にもカラバリ全部可愛い🩷




他にも可愛いバンドT色々…😌🫶








好きな色ばかり集まるから

自然とスニーカーともグリーンリンク…飛び出すハート


スペツィアルは

スウェード素材がめちゃくちゃ

可愛い!!!

minappoさんのスウェードLOVEわかります!

私もカジュアルに、ツルツルレザーが浮きがちで😢



私のは昨年モデルの深い緑ですが、

今出てる明るいグリーンも

すごい好き〜!!目!!!



個人的に、

中性的なカラーでもあるグリーンは

何にでも合わせやすくてオススメです😋




絶対すぐ売り切れるブラウンも🤎

可愛すぎるキューンキューン





ガゼルの厚底も可愛いし😍

 



めっちゃ綺麗なブルー!!目がハート



ソールが茶色いのが好きです🫶




そして、デニムは履きすぎなyanuk!







最後にバッグは3色買いした

超プチプラ〜よだれ飛び出すハート


ペラペラですが

長いショルダーと

ロゴや色味がすんごく可愛くて

ご近所やサブバッグに最高ですニコニコ




珍しく色ち買いした購入記事ニコニコ





最後じゃなかった!驚き

忘れちゃいけないアクセサリーウインク

カジュアルコーデだったので

アクセサリーは可愛いハートにしました♡



なんにでも、さりげなくアクセントを

加えてくれて大活躍してます目がハート






昨日のランチルンルン


トムヤムクンと


かき氷が美味しくて目がハート


たくさん話せて幸せでした😭🩷🩷🩷




ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート



午後もぼちぼち

がんばりましょーー!!😤😤