こんにちはニコニコ🌈



昨日は宮崎で地震💦

心配してくれたみなさん、ありがとうございました😢

幸い大きな被害なくでしたが

地震の怖さを改めて感じました😣

備えていかないとですね😢💦




今日は久しぶりの晴れー!!!☀️

曇り続き×ずっと家族一緒で

1人時間がなくてーー😭💦


たまってたストレス😥

発散してきました!!!




まずは息子と夫をアスレチックへ残しニヤニヤ





私は海沿いを散歩…




人いない、波の音だけの

静かな空間…すごすぎる泣くうさぎ




青島ビーチ到着!!

からの気になってたオシャレカフェへ☕️




癒されすぎる〜〜😭💕💕💕




海が好きな方には、

宮崎旅行ホントにオススメです❤️🫶


宮崎空港

下矢印

青島ビーチ

を拠点に

下矢印

近隣の海沿いドライブ、

海水浴など…


空港近くでめちゃくちゃ楽しめると

思いまーす!!


景色などももちろんですが

観光地で綺麗だけど

人が少ない、人がゆったりしてる

てとこが、私はやっぱり好きです🫶



青島で泊まってみたいのが

楽天の一棟貸しのホテル!





試しに7/31〜8/1で見てみると

一泊31,040円でしたびっくりマーク


一棟の値段なので、

子供1人でも3人でも値段変わらず飛び出すハート


夏の旅行にぜひ☺️



青島から車で40分ほど走るとある

大堂津海水浴場!

プールも海の家もあって子供も大喜び

だそうで☺️

こっちも行ってみたい!!



私の家は海沿いではないので

青島も大堂津までも40分〜1時間

ほどかかります!



なので車めっちゃ運転してます😥

高速も走ってますよ〜💦

ガチガチで頑張ってます!!笑




今日のピアス撮ろうとしたら
風がめちゃくちゃ強かった笑


これ1つつけるだけでオシャレ♡

ゴールドも欲しいぐらい

気に入ってます♡


深めでかぶりやすくて気に入ってる

ニューエラ🧢カジュアルクラシック



GU🕶️¥990サングラス




またまた袖ロゴT!


私のは去年のLEPSIMです!

andmeの袖ロゴほしい!!



フォーシーのワンピース合わせで

ラクラクでしたニコニコ






足元はお気に入りのSAMBAでしたひらめき


私のは売り切れですが😭

オレンジ🧡可愛い❤️


薄いパープルのライン😳

ベーシックなコーデも華やぎそう🩷




明日は息子の小学校入学式!!

ドキドキです!

忘れ物がないかもう一度確認しよう気づき



お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート



宮崎移住ブログ、更新してますニコニコブルーハーツ