おはようございます😊


宮崎はしばらく曇りと雨が続き、
海や公園にお出かけできませんショボーン


そんなときにちょうど息子が、
映画館行きたい!と言ったので😳


調べて近くの映画館へ行ってきました♪



あの夏のルカ⬇︎⬇︎



ピクサーの作品で、


シー・モンスターの少年たちが人間に変身し、

挑戦するなかで成長していく友情の物語🐟🐠


海とイタリアを舞台に繰り広げられる

映像と音楽がすごく良かったし、

最後は私の方が泣いていました泣


映画なんか何年振り?だけど、行ってみると楽しいですねウインク行って良かった爆笑




息子は映画よりポップコーンに大喜び🍿笑い泣き

Sサイズ¥250✖️2で¥500。

予想より安く済んで嬉しい☺️



2つともほぼ息子が食べてしまいガーン

終わった後、

なんでか気持ち悪いな〜〜なんて言ってましたよ煽り




最近買って良かったもの飛び出すハート


スーパーで買ったスタバのインスタントコーヒー


やっぱり美味しい🤤!!

軽めの飲み心地で飲みやすくて、

ボトルも可愛くて飛び出すハート


朝やおやつタイムのコーヒーが

より楽しみな時間になりましたニコニコ


カフェオレにしてもバッチリでした!ウインク



ではまたウインク