こんにちはニコニコ☀️



今日は
無事荷物の引っ越しが終わりました〜ひらめき
人は保育園の卒園式後に移動するので
あとわずかの大阪!
気持ちゆっくり過ごしたいです照れキラキラ



今日のcoordinateグリーンハーツ

春になりまた一つくくりが気分☺️

ちょっと伸ばそうかな…



PICHIのドルマンロンTは

着れば決まるラブラブ


めんどくさがりだけど
オシャレしたい私にピッタリですてへぺろ


adidasサンバのNEWカラーと
バッグの茶色を
リンクさせましたひらめき飛び出すハート




お初のサンバは
先日衝動買いして、大満足な購入品チュー

もうどうしても
ジーンズに合わせたくなる〜!!!


大阪においているのは
この色のジーンズだけなので
早く薄いブルーのジーンズにも合わせたいよだれ


西日が当たるサンバ爆笑
どんな角度でも可愛すぎます!!!
ラブ飛び出すハートキューン

atmosで23と25のみ在庫ありです!




楽天SSの購入品の
イニシャルリングもめっちゃ
可愛くて♡よだれ飛び出すハート


1000円はお得すぎるー飛び出すハート

自分的に
大好きなコーデでした!!


………


話は変わって、
昨日は夫と近所のファミレスへひらめき


ドリンクバーに色んなお茶っ葉が

あって、好きなとこなんですが❤️🫶



茶漉しとカップのセットが、

1人分入れるのに

ホントにちょうどいいなー欲しいなーと

思って…よだれ



蒸らすためのふたもセットで、




蒸らした後はこうやって置いておける!!



カップの形も可愛いんですよねーー飛び出すハート



毎回毎回欲しいなぁと思ってて

楽天でないかなぁと

ふと調べたら、


ありました


はよ調べたら良かった凝視



めっちゃ良いし思ってたより安く、

これはすぐポチりました!!よだれ飛び出すハート

 


お茶を淹れてゆっくりする…🍵

そんな丁寧な暮らしをしてみたい。



家ドリンクバーが憧れにっこり

 






ドリンクつながりで

今、炭酸水メーカーが

めっちゃ欲しいです!!

 

夏になると炭酸水ばっかり買うんですが

ゴミがたくさん出るのがいやで赤ちゃん泣き


思い切って買おうかと思ってますびっくりマーク


楽天SSだとポイント大きかったのに…

思い切って買えば良かった赤ちゃん泣きガーン




ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート