こんにちは〜ニコニコ☀️



今日は珍しく2記事目です!☺️
1記事目はこちらにっこり


最近お気に入りのアクセサリーについて
書こうと思っていたのに遅くなりました💦


シルバーアクセサリーいっぱいつけたこの写真が、今のお気に入りばかり🤩


私のなかでアクセサリーは


1.気合い入れて、可愛くしたくてつけるもの


2.つけっぱなしできるぐらいシンプルなもの


の2つに分かれています照れ




まず1.可愛くしたくてつけるアクセで最近お気に入りのもの目がハート


薬指につけてるのは最近よくほめられる
パールリング音符


これはルナアースという300円均一の

アクセサリーショップのもので🩷


めっちゃ可愛いのたくさんで、

選べなくて気付けば10こぐらい持ってたところから、なんとか一個に絞りました泣き笑い


近くのイオンにあったんですが、送料275円なのでオンラインでも頼みやすいかも☺️(私のつけてるのはなぜかオンラインにもうなかったです😭)


同じく、オシャレしたくてつけたいイヤーカフも一個買いました🩷

ブラックに一目惚れ😍
300円に見えない!!!


次に2.つけっぱなしにできるシンプルアクセサリーひらめき


軽くて細くてつけっぱなしにできる

lowrys farmのステンレスピアス🩶


店舗で見てこの細さが可愛くてラブ

シンプルなのに存在感があるラブ


めっちゃ気に入りました〜♡


ステンレスなのでつけっぱなしにできるうえ、

小さく軽いので寝るときもつけっぱなしでも

全然痛くない飛び出すハート

プチプラなのにめっちゃいいです!!




プチプラで、

シンプル服のアクセントになるものと、
服の邪魔をしなく、そんなに安見えしないものを

見つけるのが好きですニコニコ

アクセサリーは
絶対飽きるってわかってるので悲しい
私の場合、服より全然早く飽きます!!!
同じフープでも大きさや細さで、今まで気に入ってたものが急に全然気分じゃなくなったり、、経験してきました😅


また
いいのがあれば、勝手にシェアさせてくださ〜い愛

今はずっと気になってるイニシャルネックレス買うか迷い中真顔飛び出すハート

2記事目もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート