おはようございます♡


昨日、

ニューバランス😭
間違えてるかなーーーえーんとの不安に
ブロ友さんたちのあたたかい言葉で
そうだー!!!とめっちゃお気に入りになった、ニューバランス550ラブ🖤

より愛着増しましたえーんえーんえーん
滅多に買わない1年越しの奮発スニーカーだったから動揺が激しくて笑い泣き
ホントにありがとうえーん🩷



そんなこんなで届いた

BB550HA1🩶


みなさんのおかげで届いたとき、ドキドキやなくてhappyでお迎えできた😍🤣



さっそく履いてみたら、うん、私のコーデにはやっぱり合いそう!!


ボリュームがありすぎず、なさすぎず。

カジュアルすぎず、ちょいモード、ちょい綺麗め。

なので、


✔️シンプルコーデにインパクトが欲しい方

✔️パンツスタイルにさっと履いても男っぽくなりすぎたくない方

✔️コーデにかっこいい感じが欲しい方


にオススメかも☺️



夏服に合わせると、

ちょっとスポーティーすぎ?と感じるけど



冬服のように、


✔️黒の分量が増えたり

✔️重い素材感が増えてくると


この白のツヤがすごく効いてくると思います!



550ha1は、

真っ白×黒なので、


✔️ほっこり感や可愛い感じがコーデにある方 

✔️真っ白が強いので、ベージュやエクリュコーデが多い方

✔️黒が意外に目立つので、コーデに黒を使わない方


は向かないかもバツレッドと感じ、

 

✔️モノトーンコーデが多い方

✔️かっこいいorモードな感じが好きな方

✔️冬は黒ばっかりになりがちな方(私😅)


にはすんごく使いやすそう丸レッドだと感じました!



3coinsのビーニーやリングGUのメガネ

yanukのデニム

ニューバランスのスニーカー


自分の好きだけを集めた

この写真が大好き☺️🖤🤍🩶



たくさん履きたいです〜!!!



今日もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート