おはようございますニコニコ☀️ 



昨日は夫仕事で、
息子と2人の日曜日〜ニコニコ

息子が年長さんになり、
2人の休日がめっちゃ楽and楽しくなった飛び出すハート

昨日は
朝TVだらだら
11時 マクドナルド

12〜2時半 近所の屋外プール

帰りにプールでおやつにカップラーメン買う

4時 風呂▶︎ビール🍺

と最高の1日でした目がハート
私がプールや海絶対行きたい人やから、息子も好きでめっちゃ嬉しいーー一緒に行ってくれる限り行きたいです泣き笑い

もう夫おらん方が楽しいかもーー🫢🤫笑


そんな昨日はプール上がりに最高な
cocaのエンボスワンピ🖤
足、黒〜っていうか赤〜😅



帰りの着替えが早すぎて
息子に驚かれました!!泣き笑い

だってかぶるだけでコーデ完成やもーん指差し飛び出すハート

✔︎まったく体に沿わないので
体型カバーできて安心!⭕️

✔︎エンボス生地なのですぐ乾くし
 濡れても不快感なし⭕️

✔︎生地たっぷりのフレアで
 オシャレ感出ます!⭕️

水遊びする限り、ずっと活躍しそうです愛
私は黒のロングなんですが、
グリーンも可愛いなー💚

こっちはチュニック↙️
自転車乗るからこっちの方が使いやすい
のかなーー¥990安い!!!🫢


サンダルは某ウーフォス笑に激似の
プチプラLEPSIMサンダル🩴
楽でこればっか履いてしまう!!

別の日のジーンズコーデでもひらめき



本家はコチラ





プール🏊‍♀️では、めっちゃお気に入りの
こちらのセットでした!


 




今週は仕事バタバタの予定ショボーン

お盆前なので忙しい不安

気持ち落ち着けて乗り切ります🥺🥺🥺



今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



サムネイル
 

気になるGU秋物

秋物でもないのか?
チュールスカートの
ブラックが気になる!



あと来年の入学式用の
リボンブラウス