おはようございますニコニコ☀️


昨日の記事のアメトピ掲載で
たくさんの方にご覧いただきありがとうございましたニコニコ
同じ服ばかり着てるブログです。
●ラク
●大人カジュアル
●プチプラ
がお好きな方には、
GUやAMERICAN HORICなどのオススメ服や
プチプラアクセサリーなど
お役に立てるかもですよだれ飛び出すハート


は〜い爆笑おいで


またこれです。


GUフレンチTシャツ爆笑🤎

ホンマに毎日着てるやん

   

✔︎ゆったりボックス型


✔︎短い丈がインしないで良くて涼しい


✔︎お袖や、裾のタックが凝っている

 

✔︎洗濯に強い


✔︎¥990おいで


ホンマに暑がり、めんどくさがりさんに

売り切れ前に買っといてほしくて

毎回推してます爆笑




んでんでラブ

今日の主役はこちらです!!


見えにくい



こちらの靴下です〜〜よだれ飛び出すハート


フリルっぽいベロアが可愛くて飛び出すハート

ベージュコーデに合わせたくて

これまたGUで買いました!!!


気持ち秋っぽく、甘さが足せて

新鮮ですルンルン



靴下🧦コーデは自分ですごく気分が上がる⤴️

前アメトピ掲載いただいたのも3coinsのソックスコーデでした!




Tシャツに戻ると、ホワイト、ベージュ、ブラックと3色揃えたラクなTシャツで、酷暑を乗り切る予定です凝視


ホワイトが1番気に入っていて、

実はストック買いましたおいで

シミとかついて着れんくなったら、この夏何着ようてなりそうで不安モノトーンやジーンズ合わせが気分です





夫が仕事の試験前で、帰りも遅く

休みも講習でワンオペ続き……


ケンカも勃発で爆発したワタシ🤯


近々息子と2人旅に出ることにしました


福井県へよだれ


私は免許持ってないので電車とバスを乗り継いで。息子も年長になったといえど初の2人旅。疲れておんぶしたり、海で離れないよう気を張っていたり、想像するだけで不安だらけやけど…ショボーン


夫が休み少ないから色んなこと諦めてきたけど、やっぱり息子と一緒に色んなとこ行きたい!!!夫も、我慢せんとそうしてくれたほうが嬉しいみたい泣き笑いそうは言ってもやっぱり家族で行きたいし、ここまでたどり着くのに5年かかったけども。息子も2人でもいい!行きたい!言うてくれたんで、行ってきます爆笑


そんなこんなで行ってみます!!!

綺麗な海めがけてレッツゴー🏖🏖





今日は長くなっちゃいましたアセアセ 

みなさん暑さ気をつけて、

今日も乗り切りましょ煽り

お読みくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート