おはようございますひらめき☀️


一昨日アメトピ掲載いただき、
たくさんの方のご訪問ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🤍いつもプチプラメインのラクカジュアルなコーデですニコニコ
よろしくお願いします☺️


昨日も暑くて暑くて!!!


もうこれしか目に入らない凝視


ついにGUで3色買いしてしまったフレンチT

コーデでした🖤😍


✔︎かぶるだけでok飛び出すハート

✔︎体型気にしないで良き🖤


暑いの大嫌いな人はぜひ買ってください煽り

それぐらいオススメですよだれ





初代UNIQLOタックパンツと

2年ほぼ毎日使ってるrussetのナイロンバッグで、いつものお仕事コーデでした☺️


russetのナイロンバッグが、 


●適度にカジュアル

●適度にキレイめ    


でめっちゃ使えて、シンプルなのに「バッグ可愛い」て褒めてもらえることが意外に多いんです!!


もうrussetでは今はないんですが

シータパランティカで出てるナイロントートがめっちゃ可愛いですぅ飛び出すハート

より綺麗めならオウレンティの大きいトートとハンドバッグがめちゃ可愛飛び出すハート
今日も暑くなるので
またフレンチT着てます泣き笑い今日はベージュ!
ひかんといて〜〜不安飛び出すハート

今日も暑いけどぼちぼち頑張りましょう😵

お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート