おはようございますニコニコ☀️


一昨日のスキマ時間で
ちょろっとGUをウロウロしたんです〜ひらめき

そしたら「んんっ?!」と目にとまったのが
こちらのスカートおいでハート
とりあえず試着指差し!!


試着室で心のなかで呟く……


サムネイル

サラサラっとした生地で夏にピッタリラブ

✔︎ホワイトが夏っぽく

✔︎透けないし
使えそうだなぁ、、、


だけど、
なくてもこの夏やっていけるし 

あんまり着ないかもだからやめとこう​


と一度は思い、戻したんです!!

でもやめようと思いつつも後ろ髪ひかれて、、、


店を出て

オンラインでもう一度見てみようと思ったところ、オンライン完売凝視

レビュー良し◎


しかもお値下げで¥990飛び出すハート


やっぱりチャレンジしたいなーと思ったので、早歩きで買いに戻ったのでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+




丈が欲しくてLサイズを購入!
ウエストで履くと短いので、



腰履きしてトップスを出して着るのが気分です




ツヤがあるけれど、真っ白ではなく
絶妙にカジュアル派に使いやすい◎





いつもと違うバランスが新鮮ラブ飛び出すハート

スカート少し慣れてきたかも飛び出すハート


オンライン売り切れですが

店舗にはたくさんありました!

▼アイボリーもブラウンもこれから使えそう♪




GUでは黒ぶちメガネも買いました👓

しまむらの黒ぶちより細めで、サラッとつけやすいかなーーと。


写真だとあまり変わらないかな??

   

✔︎レンズ大きめ
✔︎フレーム細め
で、色んな顔型に似合いやすいかな?と思いますニコニコ
▼ベージュも迷いました赤ちゃんぴえん
 メガネ1つでコーデががらりと変わります飛び出すハート
 白Tにベージュメガネもいいなぁ、、飛び出すハート



あ、あといつも着ているトップスの黒も買いたしました目がハート
▼かなりサイズ欠けしてきてます! 


夏物もsaleなどで少なくなってくるけど

実は7月、8月、9月とまだまだ実質夏は長いえーん


だから真夏に着られる服を今のうちに探しとくの大事だなーと例年の反省を生かしました指差し


今日は全国的に雨ですね☔️

夫も仕事で息子と2人、何しようかなーーです!!知らんぷり皆さんは良い日曜日をお過ごしください!(自分は良い日曜日になる気がしないのでみなさんに託す🥺笑)




今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート