おはようございますニコニコ


以前書いていたajewのスマホケースなんですが
何に悩むって色選びにもーめっちゃくちゃ悩んで!!🤯

スマホケースってだけならもうちょっと気楽に選べるんやけど、どの服にもさっと気楽にかけられるように。。ショルダーバッグ代わりと考えると悩む悩む不安 お値段も高い買い物やから絶対後悔したくないし🤯

ベージュも可愛いし、パープルも、ブルーも、ホワイトも、ブラックも、、、




どんだけ悩むん?!てぐらい悩んでました。(何回悩むって書いたやろう🤯🤣)
朝はコーヒー入れながらぐるぐる、、🙄
夜は寝かしつけしながらぐるぐる、、🫠🫠🫠

でも、なんかふとした瞬間に急に決断びっくりマーク笑


サムネイル

やっぱり
グレーが好き!!!


暗めながら、オシャレな感じもあるグレーに決めましたニコニコ飛び出すハート




寒色コーデが多いので、アクセント、というより何にでも馴染みます!チェーンバッグと一緒にひそかにつけたりひらめき飛び出すハート




きっと後悔しない決め手は、


サムネイル

オシャレに見えるかな??
トップブロガーさんはカラーので、コーデ素敵だったなぁ

じゃなくて

自分が、大好きかどうか!!!


これを今後も肝に銘じてお買い物します!






今日は息子の遠足〜ひらめきイエローハート

お弁当🍱早く起きて作りましたアセアセ笑い

楽しんできてね〜〜ニコニコ飛び出すハート

最近の好きなコーデ💜しまむらのおさるのジョージのトレーナーめっちゃ可愛い😍ダイソーのニット帽大活躍!私も紫欲しい!!




今日もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



サムネイル

​昨日見たGUのニット可愛すぎましたーー!!ピンク💗グリーン💚やオレンジ🧡やブラック🖤、、、



袖長くて、ショート丈でオシャレだった♡

ブラックやグレーは大人も全然ok


ピンクやオレンジは若い子と街中でかぶったりしたら、、比べられたくなくて逃げ出す不安


でも♡ オレンジやピンク着てみた〜い目がハート