おはようございますびっくりマーク



先日は久しぶりの更新見て頂きありがとうございました泣くうさぎblogは私の1部で、見るだけでも楽しいけど、書いて見てもらえるとまたとっても嬉しい🥺感謝です!!





先日の

スイミング送り迎えコーデひらめき



coordinate

スウェット:Americana、ジーンズ:lowrys farm、バッグ:ear、シューズ:converse、ビーニー:3coins、アームウォーマー:H&M



昨年購入したAmericanaのスウェットイエローハート

なんでこんなに好きなんやろうはてなマークびっくりマーク

今年もたくさん着たい愛



今年のもサイドジップが可愛いんですよ〜凝視

でも私は今年はもうスウェット予算ない凝視





この日はお休みだったからスウェット1枚でウロウロしてたけど、仕事の日はロンT+軽アウターがちょうど良くてにっこり




まだ2週間くらい?しばらくこの気温が続きそうなのでロンTもう1枚必要かも、、と。




なぜかというとアメリカーナばっかり着ちゃう!!!チャコールとゆったりサイズが着やすいんですよね〜。。あとちょっとクールなのが気分。




理想は大好きなこの3枚を均等に着ることなんだけど、気分でついついAmericanaに偏っちゃう。。でもAmericanaは JANE SMITHより生地が薄く、週2or3着て洗濯してを繰り返すと首元が少し伸びたような気がする...

左:JANE SMITH、右:UNIQLO



だからAmericanaを休ませるためには


サムネイル

​他2枚を着るか、

気分な1枚を買い足すか。

さぁ、どっちを選ぶ!!??不安



ここまで書いて、りみこさんのblogを読むと、まさにこの悩みの答えがーー!!!



私に響いたところを私なりにまとめると

    

人は必ず服を買う。
そのとき断捨離をスムーズにするには
気に入って買った服をぼろぼろに
なるまで着ること!!


もーまさに!!

お気に入りをぼろぼろにしたくなくてたくさん着る勇気が出なかったけど、じゃぁ大切に大切に着て5年着るのか?て考えたら着ない。たぶん3年ぐらい...(体型や好みの変化)  

 

なら似た感じの2番手を買うつもりだったお金は大事に置いといて、大好きなAmericanaを毎回着ようひらめきびっくりマークぼろぼろになるまでびっくりマーク


そう思えたよだれ







欲しいもの〜♡


nico and...でとんでもなく可愛い😍もの

みっけました!!


SUICOKEぽい、ぽってりムートン❤️🥹



履くと超らくで、ぽってり感が可愛いーー!!

昨年そうこさんがアメホリ?でこういう感じの買ってらして、めっちゃ可愛いと迷っている間に売り切れて😭今年は迷わずgetーー!!予算は1万円以内で探していたのでめっちゃ嬉しい😆♡


そうこさんや、トップブロガーcocoeriさんコーデでイメージ済みで買うなら迷わずベージュひらめき


黒は人気でLから売り切れてます



ちなみにSUICOKE本家↓お値段で手が出なかったので

似たの見つかりうれしーー♡nico andのはワイドパンツなどでファー部分隠れると雰囲気すごく似てます♪nico andのはファー部分でててもチープ感なく可愛かったので、スカートやスウェットパンツにも合いそうひらめき




この靴とベージュのアームウォーマー合わせたら可愛いなぁって妄想で自己満足😍笑


スリコのビーニーもめっちゃお気に入りだし、小物で雰囲気ガラッと変わるのがありがたいびっくりマークびっくりマーク


そして小物つながりで、、、


ajewのケースがほしくて色で永遠に悩み中びっくりマーク



サムネイル

​冬物計画(10月ー1月計画)のミニショルダーがやっぱり欲しく、、これが理想的だなぁと目がハート

アウターが黒などなので、アクセントになるテンション上がるものがほしく、、




ベロアの可愛いのは、私の携帯に対応してなくて諦め悲しい



でもここまで書いてまた気づく。

ajewが欲しいと思ったのは、紫のベロアのが可愛すぎたからだった。


でも紫のベロアは対応してなくて買えないから、他にいいのないかな、、でも全部可愛いけどこれ!ていう一目惚れがないから悩んでる、、


じゃあ、

買わない方がいいのかな??


そして買えない、、、

沼にはまってます不安




今日のブログはいつにもまして

情報少なくすみません💦赤ちゃん泣き

読んでくださるみなさん、本当にありがとうございます!!赤ちゃん泣き

今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート