金沢21世紀美術館☆NIGHT 2024③ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

金沢21世紀美術館の続き〜。
随分と、暗くなってきました。



あの、赤血球形イスも、色が濃くなって。



⋯やはり、座る気にはなれず。



まだ、ほんのり温かい気がします。


『まる』を発見‪☆



昼間は見れませんでしたが、ようやく見れて、感無量!



美しい作品⋯メンテナンスされているのかな。



周りの景色が写りこんで、いろんな表情を見せてくれる作品です。


例のイスが並んでいました。



円陣を組まないタイプの作品もあったのですね。


さて、『まる』の中に入ってみましょうか。



意外と明るいです。



自分が写ってる〜。


真夜中の『まる』は、どんな景色を写すのでしょうか。



タイムオーバーで、作品を後にしなければならないのですが、いつか、真昼と真夜中(は怖いので難しいな)の状態が鑑賞出来たら。



⋯また冬に訪ねる気満々なんじゃね驚き



アイタタタ


(そういう環境になっていればの話)