◕ 歌・唄・詩あそび ◕ 『一期一会』 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。


見たこともない空の色


見たこともない海の色



見たこともない野を超えて


見たこともない人に会う



急いで道を ゆく人もあり 


 泣き泣き 道をゆく人も




忘れないよ 遠く離れても


短い日々も 浅い縁も


忘れないで 私のことより


あなたの笑顔を 忘れないで




見たこともない月の下


見たこともない枝の下


見たこともない軒の下


見たこともない酒をくむ



人間好きになりたいために


旅を続けてゆくのでしょう



忘れないよ 遠く離れても


短い日々も 浅い縁も


忘れないで 私のことより


あなたの笑顔を 忘れないで



一期一会の はかなさ辛さ


人恋しさを 募らせる



忘れないよ 遠く離れても


短い日々も 浅い縁も


忘れないで 私のことより


あなたの笑顔を 忘れないで



忘れないよ 遠く離れても


短い日々も 浅い縁も


忘れないで 私のことより


あなたの笑顔を 忘れないで



あなたの笑顔を 忘れないで


花火 花火花火花火花火花火 花火


金沢旅行の画像を、中島みゆきさんが歌う『一期一会』の歌詞を挟んで掲載した、Rieruですにっこり

ひとり旅でしたが、数々の『一期一会』がありました。
少しずつ書いていくつもりですが、記憶は薄れゆくもの。とりあえず画像を貼って、あの時の気持ちも貼っておこうかと。

⋯早う、尾道、岡山、神戸、京都の記事書きんさい。


アイタタタ


(待て次号凝視)