下松市『はちやま』さんの草木に恋する私。 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

現在ひとり旅中のRieruですニコニコ

ひとり旅に行く前日に娘Aに誘われて、下松市にある『はちやま』さんでランチしてきました。



久しぶりの『はちやま』さん。

相変わらず素敵です。

真似したくなるぐらい素敵です。



やっぱり好きやわ〜。

たわわに実った、ブラックベリー☆



キウイさんたちも相変わらずで何より。



これだけ実っていたら、ジャムを作りたくなりますね。


さて、娘Aは初めてのお店なので、キョロキョロしておりました。



私もですが⋯何度来てもキョロキョロしてます。



少し待ち時間があり、はちみつレモン水をいただくことに。素晴らしいサービスです。



待ち時間にリフォームの話題になり、夏休み中に、壁でも塗ろ〜かな〜と。

その気にさせてくれるお店でしたね。


さて、満席なので屋外の席を勧められて応じました。



私たち、根性あるから。(←え?)



お庭の緑が眩しいわ。



扇風機の風も悪くないです。



うちわも用意してありましたが、使わずじまいでした。



⋯お料理は?


驚き あ。

アイタタタ


(つい⋯待て次号 魂が抜ける)