下松市『二代目 餃子魂』さんでランチ♬.*゚ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

去る3月に、山口狛犬楽会のメンバーさんたちと、狛犬ドライブ(狛犬さん巡り)へ行ったRieruですにっこり
お昼を跨いでの行程なので、腹ごしらえへ。
どのお店にする〜?
と、連れて行ってもらったお店がコチラ☆



『二代目 餃子魂』さんですにっこり


魅力的なラインナップに瞳が輝きますが、さすがに控えないと。



品揃え豊富!迷うほど豊富!



昨年オープンしたお店だそうです。

皆さんが注文されたメニューを撮影させてもらえる雰囲気では無く、(←コラ!)とりあえず自分が注文したものをば。



酢豚大好き人間ですので、悪しからず。



この、餡の照りが最高♡


白菜が入っていて、珍しいです。



酢豚のお供に、塩ラーメン☆

塩ラーメンの方がお供でしょうよ!



酢豚と塩ラーメンの絶妙なバランスに、ニヤケ顔が止まりません。

セットメニューには必ず付いているのか、鶏の唐揚げまでニコニコ



今度は餃子を食べに行きたいものです。
でも、また酢豚も食べたいし、本当に悩みます。
半ラーメン、半酢豚は無いものか?


アイタタタ


(めんどくさい女真顔)