岡山『後楽園』流店で昼寝がしたかった女 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

Simejiが使えなくなってモヤッたRieruです驚き

使えていたものがそうでなくなると、違和感半端ない!

⋯ちいせえ女だな。


イテテ


(再起動したら元通りニコニコ)


毎日更新していたブログも、今では飛び飛び書いている女は、やっと後楽園の続きをば。



このように見ていますと、意外と天井が高い事に気付かされます。



建物内に流れている小川は、昔はもう少し嵩があった?



岩の配置も違うようで、互い違いで流れを楽しまれていたとか。



緑石もあって、ツボ!



絶妙なバランスの柱と石。ニヤニヤが止まらない。

ずっと留まってはいられないので、移動。



こういう橋、大好き!


ただし、向こう側から人が来たら困ります。



人数が少ない方を先に渡ってもらうと、気持ち良いですよね。


少し晴れてきたので、一度足を運んだ場所へ。



透明度が違いますね。戻ってきて良かったです。


さて、南門出口から出て、ランチをと考えていたお店へ。



⋯続きは、3月の狛犬ドライブ→狛犬ウォークin周南→狛犬ウォークin尾道の記事が終わってからじゃね。


アイタタタ


(毎日書けにっこりびっくりマーク)