ブログネタ『#別れが人を強くした』⋯まさに! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先日、帰省中だった娘Bを徳山駅で見送ったRieruです凝視



例によって、頭領は車の運転席待ち〜。


新神戸駅の夜景より質素な、徳山駅のホームから見た夜景⋯



いつか行くよ、新神戸駅。今すぐは無理よ、新神戸駅。

予定が目白押しだし、せっかく行くのなら2泊したいものです。つまり金曜日の仕事帰りに、新幹線に乗ってそのまま仕事帰りの娘Bと飲みに行きたい!

夏が終わるまでに叶うかな⋯



また帰り〜と言って、手を振り見送る私。



新幹線が見えなくなるまで手を振るよね。

改札口を出て、例のペンギンたちを見る。



そうだね。いつか皆、子離れするもの。

楽しかった思い出を胸に、それぞれの場所で頑張るのみだ。

彼女も頑張ってる。次に会った時に良い報告が出来るよう、私も負けずに頑張るよ。

別れが人を強くした

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

⋯また猫絡みのLINEが来た。



だいたい、スーツケースとは別に持っていたカバンなんて、まんま黒猫よ?



これから気温が上がって暑くなる季節が来ると言うのに、モフモフカバンって⋯



アイタタタ



(黒猫:「呼んだ?」)