神戸のお土産に舌鼓を打つ夜 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

娘Bが休みを利用して神戸から帰ってくるというので、昨夜は頭領と徳山駅へ行ったRieruですニコニコ


頭領は運転席で待機。私は新幹線改札口へ。

夜に車で新幹線口へ行く事はありますが、誰かを改札口まで迎えに行くのは初めてです。


動物たちがお出迎え☆



ご存知、周南市には『徳山動物園』があるので、そこらかしこにあるデザインは動物ものが目立ちます。



小さなお子さん連れならば、この動物たちと一緒に撮影してあげたいところ。


GW中とはいえ、夜の徳山駅は少し寂しいですね。



でも、誰かを待っているのでワクワクしてます。

まだかな〜、そろそろかな〜、寝過ごしていないかな〜。


彼女はこの日仕事が終わって一旦帰宅してからの帰省になるので、ちと遅し⋯なので私、お風呂上がりでしたよ。



予定時刻通り、彼女が改札口から⋯

あら!ロングヘアじゃないの!ショートにしたはずなのに?

なるほど、エクステ⋯仕事中はショートで、遊ぶ時はエクステをね。

新幹線は自由席だったようですが、時間帯が時間帯だけに混んでおらず、ゆったりと座れたようです。

が!岡山駅は混んでいたようで。

ああ〜、新型やくも!(←かどうかは⋯)いつか乗りたい、新型やくも〜くもり

とりあえず6月は岡山駅に舞い降ります!新型やくも目的ではありませんが、先日ホテルの予約を取しました。今からテンションが上がっております♬.*゚金沢ひとり旅の、予行練習といったところでしょうかにっこり


さて、話を娘Bの帰省に戻しまして。

律儀にお土産を購入してました。私も神戸に遊びに行った時は買おうと思うので、参考にしたいと思います



真夜中近くに甘いもの⋯



うん、この日は身体を使ったので大丈夫か!



今朝起きたら筋肉痛になっていませんでしたが。


⋯ちゃんと動(働)いたのかい凝視はてなマーク



アイタタタ



(毎日1万3千歩近く歩いてるから筋力がついたのかと)