防府市のアスピラートで『ミニチュアライフ展2』を観たっちゃ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先週、防府市にある地域交流センター アスピラートで開催中の、『ミニチュアライフ展2』を鑑賞したRieruですにっこり



久しぶりに、椎さんと〜♬.*゚


2階の展示ホールへGO!ひろみ⋯(←オイ!)



約5年前の2なのよね。



期待大!


⋯って、ミニチュア作品では無く、いきなり大きいのキター!



このボタンの木と一緒に撮影すれば、アナタ自身がミニチュアに〜飛び出すハート


人生の春夏秋冬を表現されていました。



私のステージは、黄色いボタンの秋ですね。子供たちが出て行って、夫とペット暮らし⋯冬はすぐそこ?

いいえ、まだまだ実りの秋は続きますわよ!



田中達也さんの作品は、タイトルも面白いのですよね。


例えば、この作品。私だったら、何てタイトルを付けようか?



三角定規とホッチキスの芯をエスカレーターに見立てているわけですが、『オツカレーター』(2017年)というタイトルを付けられたようです。


⋯ブフッニコニコびっくりマーク


イテテ



(ホラ、あの人、笑いの沸点が低いから〜)



続きますよ〜。


『綿棒なことになったぞ。。』


『田んぼーる』(2017)


『勝利を引っ提げて帰るぞ!』(2018年)



これこれ、めちゃ気になった作品ですよ!



一体、どうやって宙を浮いているように見せているのでしょうか?


あ。


『𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 rice 𝐝𝐚𝐲』


雲が米(rice)⋯シャレが効いてるぅ〜!



『仏の顔も180度まで』(2016年)



『ふとんがふっせんだ』


もう、ツボ過ぎて。
良かった、ひとりで観に行かなくて。

ひとりだったら、ただの変な人だよ!
きっとニヤニヤが止まりませんもん。


アイタタタ

(ありがとう椎さんにっこり{emoji:611_char4.png.びっくりマーク})