〜ジャイアン魂〜 弥生のカラオケ☆リサイタルin光① | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

有給消化の為、3月1日にお休みをいただいていたRieruですにっこり

⋯あ、失恋休暇ではありませんので、あしからず。


イテテ


(大谷くぅ〜んびっくりマーク←ヤメロ凝視)


今年度も結局有給休暇を消化しきれなさそうな女は、その日に一人カラオケを楽しみました。

〜弥生カラリサのラインナップ〜

1. 3分後に捨ててもいい/中島みゆき(歌い直し)
2. 空が鳴っている/東京事変
3. 春なのに/柏原芳恵(歌い直し)
4. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ
5. 春よ、来い/松任谷由実(歌い直し)
6. 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children(歌い直し)
7. キャッツ・アイ/杏里(歌い直し)
8. Butterfly/木村カエラ


今日は山口県内のほとんどの中学校が卒業式ということで、1983年1月リリースの『春なのに』をカラオケ



前回は完全にRieruオリジナルで好き勝手に歌ってしまいました⋯が!今回は音程を意識して。

なのに、ボロボロよ?



ブレスがめちゃくちゃや!


でも、92点が出るんだ⋯



この採点基準、甘いんじゃなかろうか?


アイタタタ


(でも怖いから他の採点機能を使う勇気がありません驚き)