山口の神社仏閣☆普賢寺 光市限定「普賢まつりバージョン」月でひろった卵編 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先週、光市にある冠梅園で咲き始めの梅の花を愛でたRieruですニコニコ
お土産売り場には梅大福はありませんでしたが、果子乃季さんの光市限定『月でひろった卵』が販売されていました。



普賢寺の『普賢まつり』バージョンなのですね!興味深いにっこり


という流れでは無いですが、普賢寺に参りました。



お堀にミシシッピアカミミガメが甲羅干ししていましたが、もう冬眠から覚めたの?



まだ寒い日があるようですが(例えば昨日とか)、大丈夫なの? 間違えた? 温暖化のせい? 再び冬眠するの?


⋯心配しすぎ。



アイタタタ


(でもでもだって凝視)