『ちゅーる』に興味が無い猫もいる件 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月は『猫の日』があるので、早々に猫記事でも⋯と考えたRieruですにっこり

身近な猫といえば、やはり飼い猫でしょうか。
iPhoneの待ち受け画面にして、日々癒されております。



うちで飼っている4匹の中で一番古株のニッキですが、たまに舌をしまい忘れていて、笑いを提供してくれます。


⋯んべ。


撮影する度に、娘BのLINEに貼り付けて報告。

娘Bはなぜか(うちに連れて来たのは娘Aなのに)ニッキ担当で、我が物顔で彼女の部屋に居候しています。



ちゅーるをあげるから、特に好かれているのかな?



彼女も自分のお給料日で買ってきますし。

この顔が見たいのですね。



わー、ニッキー!


後ろーーー!


2番目の古株、いるかちゃんも参戦。


抜け駆けズルいぞ!


か、可愛ええ⋯



⋯ちゅーるが鼻から垂れてるみたいになってる。


俺も俺も俺が俺が


ちなみに娘Bお風呂あがりです☆


食いつき良すぎな猫たち(黒猫含む)ですが、全く興味を示さない猫もいます。



我先に食いつきそうですが、ちゅーるを何度も鼻先まで持っていっても無視。



しましまとらのとらさんのお好みでは無いらしい⋯あんた本当に猫かね?じつはオッサ⋯


とらさん:「あ゛?



アイタタタ



(普段は大人しくて最高に可愛いお猫さまですニコニコ)