防府市『ふれあいステーション DAIDO』さんで金太郎ちくわを.•♬ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

芽キャベツはシチューに入れたのですが、残りはおでんに入れてみることにしました。



たまにロールキャベツを入れるから、合うでしょ!


⋯ちょい苦。

ですが、大根の辛い部分と思えばそこまで⋯



購入したものの中には金太郎ちくわも。



金太郎のちくわって、珍しいですよね。


あと、『こつぶ』という卵も一緒に。



おでんの卵は小振りなものを使う派ですので、ちょうど良かったです.•♬


小振りなものと言えば、ELLEさんからいただいた『みかん』飛び出すハート



うちはスーパーで周防大島産のLサイズをよく購入するので、こんなに小さいみかんを食べる機会はありません。

どのぐらい小さいかと言いますと、私のメガネと比較してみましょうかね。



お正月飾りのみかん?

⋯もっと小さいと思います。


アイタタタ

(ELLEさんもたくさん購入されていましたねニコニコ)